忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  アンジュママさんからお便り。。

血統書届きました。ありがとうございます。

最近お散歩デビューしました。初日は怖がって一歩も動きませんでしたが、

今では、はりきって走り回っています。

これで家中を走り回ることが少しはおさまると思いましたが…

まだまだ元気に駆け回っています。



アンジュママさん、お便りありがとうございます。
アンジュくんの、楽しそうに走り回る姿が目に浮かびます
運動量とフードの量に注意して、元気な体つくりをしてください
今日は、我が家の残留組の女の子達を大宰府天満宮まで連れて行きました。
ロングドライブの為、到着間際に車酔いで
お水を飲んで態勢を整えて車から降りてみると
車酔いが嘘の様で、怖がるのも最初だけ2人とも元気一杯遊んで来ました
家に帰ってからも、くろちゃんとしっかり遊んで

拍手[0回]

PR




聖ね~・あゆね~ 2人がかりで、ジュリちゃんのおさがりの服をももちゃんに



怖がったのは最初だけで、ギャラリーのおばちゃんに・・



ももちゃん・サブリナちゃん、イケメンを見つけて立ち止まりました
お二人さん、まだ早いです。。



もちちゃゃん達と近くに行っても、吠えもせずにきちんとお座りして
パパさんとアイコンタクトで、話が終わるのを待っていました。
きちんと躾けができている子達で感心しました



3月4日は、曲水の宴 平安時代の宮中行事
十二単をまとった姫様達を見たかったけど・・
聖ね~の休みが合わず 本日のお参りに



ももちゃん絶好調 二足歩行



車に乗る時は、綺麗にしてくださいネ。。



           

筑紫野ゆめタウンで、信ママ達は 夕食のお買い物。
待ち時間に、グリーンジャンボ&ナンバーズ4を購入



ロングドライブで疲れたかと思いきや、お利口に留守番していたクロちゃんと

拍手[0回]







2011/11/06 生まれ 体重 1.7Kg 人懐っこい、甘えん坊の男の子です。

        

         

 

拍手[0回]



   LEOママさんからお便り。。

  スッキリしました!

 レオ、トリミングに行きました

 こないだのカットが聖パパさんには不評だったので…

 今回は、前のお店(パディア)でカットしてもらいました
 
 仕上がりはどうでしょうか?

 モデルが良いのか!! ますます可愛くなりました 


            

        

レオママさん、お便りありがとうございます!
やっぱりパディアさんのカットの方がだと思います。 もちろんモデルさんも可愛いです
レオくんも、行きつけのお店の方が安心したんじゃないかな
暖かくなったら。また遊びに来てください。。

拍手[1回]







サブリナちゃん、ママ達が居るソファーによじ登ろうと頑張っていましたが
ベットが落ちてしまい ジュリマまにお願いしているのかな

 

おすわりして、しばらくにらめっこ

      

諦めたのか、自分で上がって来なさいとでも言われたのか

          

可哀相なので、ベッドと一緒にみんなのところに・・


サブリナちゃん↑

ジョイちゃん、まだ産後3日目ですが
少しでも気が紛れるようにと思い みんなと遊ばせてやりましたが
途中から、カピパラの縫いぐるみを咥えて自分のハウスに戻ってしまいました




夜の部

         

         

拍手[0回]



02月26日 午前3時、ジョイちゃんJrの様子が急変し
        小さな命を亡くしてしまいました。



・・・



1回目の混合ワクチン接種、初めてのロングドライブみんなで一緒に・・




02月27日 パワーをわけて貰いました。。





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]