忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夕食の後、ソファーの上はJr達のフィールドに・・  何時もの事ですが
ワクチンの後なので、短時間でサークルに戻ってもらいました。



今日は、2回目の混合ワクチン接種&健診に行って来ました。
みなさん結果良好で、安心しました。。
この子達を、信頼して可愛がって下さる飼い主様を見つけてやらんと・・

拍手[0回]

PR








夜の部

         

拍手[0回]





J2-02・03の 女の子


只今、お昼寝中です。 
仰向けの子は、J2-01の男の子



お昼寝が終わってトイレも済ましたので、マルちゃんに遊んでもらいました



オチビちゃん、ママじゃありません



マルちゃんのお腹の所にあったおもちゃですか

拍手[1回]





まだですか みんなと遊びたいです





まるちゃん、リップちゃんJrのなすがままに・・



お待たせしました! 嬉しそうにはしゃぎ回るジュリちゃんJr







そろそろハウスに戻りましょうか

拍手[0回]



ご飯はまだですか





どちらも仲良く分かれて、争いも無くお利口さんでした



あっと言う間にカンショク



こちらは、アプリくんと残留決定の女の子が不満げに・・
サークルから出て遊ぶ時間がながくなって、食べる量も少しづつ増えてきました。




夜の部

マルちゃん、今日はジュリちゃんJr達と・・



拍手[0回]



2011/10/29生まれ




オチビちゃんのおねだり



オチビちゃん、サークルの扉を開けると真っ先に



2011/11/06生まれ




サークルに残っている子を、マルちゃんが誘っていますが・・

オチビちゃんリップママに似て、結構なお転婆さんみたいです



聖) K様、いつもありがとうございます。
   ピースくんの、A・フードの切り替えは1週間ぐらいかけてゆっくりお願いします。
   去勢手術は、先の事を考えたら・・
   獣医さんを信頼して、早めに済ませたほうが良いかと思います。
   ピースくんも今月で9ヶ月(生後)に
   青年期~成犬期に入り発情期を迎えます。
   暖かくなったら、さやちゃん・しょうへいくん達も一緒に
   ピースくんの妹に会いに来てください
   PS フードは本日発送いたしました。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]