忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、MARU&MOMOちゃんと水の文化村に、夢ちゃんパパの応援に行って来ました(^o^)/ お姉ちゃん達を無視(-_-;) MARU&MOMOちゃん、自由行動を楽しんでいます(ToT) お姉ちゃん達に、ごあいさつ(^_^;) 今日は、お客さんがちょっと少なかった様でした(^з^)-☆ 今日は、お疲れ様でした(^з^)-☆ 午前中、ぺルルさんでスッキリ可愛くしてもらい、そのまま水の文化村までドライブ お家に戻ったら、(-.-)Zzz・・・・ 邪魔しました!? ごめんなさい(・・;)

拍手[0回]

PR


夢&クーパパさんが、軽トラック屋台市に出店をしていたので、 行って来ました! パパさん、商い頑張っていました(^-^)/ 可愛いヨーキーファミリーさんも、やって来ました(^_^)/ ビックリ!(ToT) 仔犬販売もやっていました。。 pm15-00 花見

拍手[0回]





 別府湾サービスエリア



 杉乃井ホテル



  も済んで、レディー達は



拍手[1回]





  JKCドッグショー

 好天に恵まれ、パピーからアダルトまで日々の努力を存分に発揮していました。




   パピー

 いざ出陣!  ボディーチェック



 ハンドラーさんとアイコンタクト





 



 




 アダルト 4G



 綺麗なロングコートを撮れず









拍手[0回]





 午後から出かけるので(自分達だけ)
 ファミリー達は、室内のハウスでお留守番です



 
 田主丸のグリーンフェスティバル(福岡県緑化センター)へ行って来ました。
 展示コーナー・イベントetcと楽しんできました

 フリーマーケット出店の、ペルルさん・フェリーチェさんのお店を探して・・





 新緑あふれる空の下、家族でお弁当囲んで大人も子供も楽しんでいました。

 

 

 

 4時ぐらいまで緑化センターで遊んで
 帰りにご近所のカフェで、小腹を満たして帰ってきました。

 ギャラリー ぶどうのたね 10:00~18:00

   cafe たねのとなり&隣の売店


 なんとなくファミリーに似てたので

         

 こゆきちゃんにプールをゆずって、お水を飲んで冷却中のサンタママ



 こゆきちゃんの水浴びが終わって、サンタママも気持ち良さそうに



 聖) 今日は、いきなり真夏日みたいな暑さでファミリー達も・・
    お留守番の時には、室内の温度管理に注意してください。。
    来週は、佐賀県クラブ連合会展(予定頭数400頭)が
    大和町リバーサイドパークで開催されるので見学に

拍手[1回]





 昼食を済ませ園内(ファームランド)を徘徊中

          

 日暮れから星のトンネルに・・ 
 他にもいろいろと、500万球のイルミネーションが楽しめるようです。
 ちなみに宿泊施設・露天etcも・・



 信ママ・次女の二人乗りを断わる おじさんと 



 我が家のフレンチ・B次女 みなみちゃんの上で少々緊張気味 



のんちゃん・みなみちゃんが、可哀想に思えました

 

小国町で休憩 凄い雨で、聖は帰りたかった~

  

しかし、阿蘇へ入る頃には雨も上がり
信ママが美味しそうに頂いている時には、お山の霧も晴れ(雨女だった筈) 
絶好調の3人でした。  天気予報に負けた~
帰りは、大山町ので疲れを取り
日田で、焼肉を食べて(自分達だけ)ファミリー達の待つ我が家へ帰ってきました。
ファミリー達に、阿蘇で馬刺しを買ってくれば良かった。。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]