忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Chocoママさん・T様 今日は、暑い中ありがとうございました。

今回は、ピーちゃん・レイママ・ジュリちゃん達に会わせる事ができず

申し訳ありません。

8月のお泊りの時には、レイママ達にも会えるようにしますのでご安心ください!

昨年10月にお会いした時は、マルちゃんと廊下を散策してまわっていましたが

今回は、モモちゃんと初対面のせいか?

あと少し時間があったらチョコちゃんも大丈夫かと思います。

初めての犬舎でも、トイレもちゃんと見つけて外さずに済ませ、お利口さんでした。

マルちゃん達も、もう少しがんばってもらいたいところです

4歳8ヶ月、可愛いレディーに成長したチョコちゃん HIJIRI自慢の子です!

レイママ&ピーちゃんのW子育てが、良かったのかな 

今日は、忙しい中お時間を調整していただき また、聖の大好きなお芋まで・・

本当に、ありがとうございました。

            

      



       



拍手[0回]

PR


仲良し姉妹の、夢&クーちゃんに久しぶりに会って来ました(^-^)v クーちゃんは、小さい時から愛嬌たっぷりで甘え上手の子で 今でも変わらず、何処に行っても可愛いがられているようです。 夢ちゃん、パパさんと夕方のお散歩の時間がきたようで そわそわして、落ち着きません(^q^) 今日は、朝倉の三連水車に行って来ました。 人もワンちゃんも多くて、アライグマさんまで来ていました(ToT)

拍手[0回]



レオママさん、お便りありがとうございます! 明日は、ペロくんとのツーショットお願いしますね! て、言うか、レオくん恐がらずにペロくんと仲良く出来ると良いですね♪

拍手[0回]



  LEOままさんから、お便り!

 こんばんは

最近、ずっと雨が続いているので、レオの朝のお散歩も手短に切り上げていました

そのせいで、元気がありあまっているのか…?!

朝も夜も、お家の中を走り回って、ボール遊びに夢中です!

早く、お天気になってくれ~!

         

レオままさん、お便りありがとうございます!
本当に嫌な天気が続きますね~ 明日もまたが・・
レオくん、時短のお散歩では 我が家のなでしこ達は、爆発しそうになってます
なでしこJrちゃん達は、元気一杯に走り回っていますが


夜のTV観戦

後半38分 高瀬愛実 待望の先制 GOOOOOAL!! 
川澄からの右クロスをDFがクリアし、左CKに。
宮間のキックにマークを外した高瀬がヘッドで合わせ、均衡を破る。
90分間で米国を破る快挙。7日のドイツ戦も楽しみです。。





  

早すぎて、上手く撮れません



         

今日は、モモちゃんお疲れのようで。。
そんな格好で寝て、首は大丈夫ですか

拍手[0回]



   LEOママさんからお便り。。

  スッキリしました!

 レオ、トリミングに行きました

 こないだのカットが聖パパさんには不評だったので…

 今回は、前のお店(パディア)でカットしてもらいました
 
 仕上がりはどうでしょうか?

 モデルが良いのか!! ますます可愛くなりました 


            

        

レオママさん、お便りありがとうございます!
やっぱりパディアさんのカットの方がだと思います。 もちろんモデルさんも可愛いです
レオくんも、行きつけのお店の方が安心したんじゃないかな
暖かくなったら。また遊びに来てください。。

拍手[1回]



  LEOママさんからお便り!

 こんにちわ

 寒いですね~

 オチビちゃん達も、次々に飼い主さんが決まってるようですね!

 ホッとする反面…ファミリーの皆さんも少し寂しくなりますね

 今朝はこちらでも、うっすらと雪が積もってましたが…

 レオはいつものように、元気にお散歩です

 皆さん、風邪などひかないように…暖かくなったら、また遊びに行きますね



    

LEOママさん、お便りありがとうございます!
朝のお散歩、気分爽快でいいですね
レオくん、豪快に  我が家のりょうくんも男の子らしく
うきはの方も、雪は少なかったけど寒いです!!
ファミリー達も?、ピーちゃん&サンタちゃん親子は
フィールドに出しても即行でハウスに戻って来ます
雪の上で遊ぶのは楽しい様だけど

PS レオくん、肉球(足裏)のケア大丈夫ですか!?
   また遊びに来てください!

拍手[0回]



   LEOママさんからお便り!

  お久しぶりです

  皆さん、お元気ですか?

  六つ子ちゃん達も加わって、ますますにぎやかになったでしょうね~!

  レオも毎日お散歩で、競馬場を走り回って、元気いっぱいです!



小型警察犬LEO!??

    

    

 聖) LEOママさん、お便りありがとうございます。
    こちらも、ファミリー共々元気にやってます。。
    引越しから1年、競馬場が完全にレオくんのお庭に成ったみたいですね
    ジュリちゃん・リップちゃんも産後順調で
    フィールドをみなさんと走り回っています。
    六つ子さん達も、いよいよ来週から室内フィールドデビューに

 PS サイトのリニューアルオープンが、26日には出来そうです。
    オンラインショップの方は、年明けて頑張ります
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]