忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつもできるようにがんばろうね





今日は、朝ご飯より遊びの方が楽しいようです



仲良く遊んでいるかと思えば、突然



夜の部
今日は、サークルの中で・・・



拍手[0回]

PR


上ー03の女の子・下ー02の女の子


ブラッシングも終わったので、ブラシをおもちゃにして遊びました。



L2-03残留決定の女の子 命名 MOMOちゃん



01・02の男の子達です。 日に日に賢くなってきて



リップちゃんJr達が、ソファーの上で遊んでいるので
またサークルから出してもらおうと、お座りしてまってます



ク~ク~泣いても、今日まではダメデス
2回目のワクチン接種からまだ3日目なので我慢してください

拍手[0回]





夕食の後、ソファーの上はJr達のフィールドに・・  何時もの事ですが
ワクチンの後なので、短時間でサークルに戻ってもらいました。



今日は、2回目の混合ワクチン接種&健診に行って来ました。
みなさん結果良好で、安心しました。。
この子達を、信頼して可愛がって下さる飼い主様を見つけてやらんと・・

拍手[0回]









夜の部

         

拍手[0回]



J2-02・03の 女の子


只今、お昼寝中です。 
仰向けの子は、J2-01の男の子



お昼寝が終わってトイレも済ましたので、マルちゃんに遊んでもらいました



オチビちゃん、ママじゃありません



マルちゃんのお腹の所にあったおもちゃですか

拍手[1回]





まだですか みんなと遊びたいです





まるちゃん、リップちゃんJrのなすがままに・・



お待たせしました! 嬉しそうにはしゃぎ回るジュリちゃんJr







そろそろハウスに戻りましょうか

拍手[0回]



ご飯はまだですか





どちらも仲良く分かれて、争いも無くお利口さんでした



あっと言う間にカンショク



こちらは、アプリくんと残留決定の女の子が不満げに・・
サークルから出て遊ぶ時間がながくなって、食べる量も少しづつ増えてきました。




夜の部

マルちゃん、今日はジュリちゃんJr達と・・



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]