忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





           ジュリちゃん大丈夫ですか!?

           

雪の上をみなさん楽しそうに



1時間ぐらい遊んで、ハウスに戻りました。
気温が低いので、雪が融けません・・





拍手[0回]

PR






おちびちゃん達は、フローリングを走り回って撮れませんでした





福岡県 古賀市 I様 今日は、プントンちゃんのお迎えありがとうございます。
Eちゃん、プントンちゃんとスキンシップよろしくお願いします!
沢山、話かけて何でも教えてやってくださいね。。
仲良しのおちびちゃんが居ないので、少し食の方がおちるかもしれませんが
I様家の環境に慣れてくれば、今日の元気は直ぐに戻ります。。
ママさん、ロングドライブお疲れ様でした!
暖かくなったら、里帰り待ってます!

責任はしっかりと 愛情はたっぷりと 

拍手[0回]



末っ子のマルちゃん、ピースママに何か相談ですか



今日は、プントンちゃん(02)のお迎えの日なので 午前中シャンプーをして
サークルの中で遊んだ後、お昼寝をしてました



お迎えに来る時間なので、サークルから出て遊んでいました



               お迎え来ましたか プントンちゃん ↓



プントンちゃんが巣立った後、しばらくマルちゃん達と遊んでいたのですが
みなさん、いつの間にか聖の周りで



 夜の部
      食後の団欒! 03のおちびちゃんも元気一杯で
      怖がりのはずが、暗いベットの中にもぐり込んだりして
      お迎えの時も、フローリングの上ではカチカチになる子が
      今日は、プントンちゃんと走り回っていました

          

今日は、さすがに疲れた様でサークルに戻すと泣きもせずに
ぐっすり寝込んでしまいました

少しづつ成長している、可愛いおちびちゃんです

拍手[0回]






        アプリくんの巣立ち!

     福岡県 小郡市 K様
 
    今日は、忙しい中ありがとうございました。
    甘えん坊のアプリくんを、よろしくお願いします 
    ご覧になったとおり、ヤンチャな一面もあるので注意してくださいね
    良きファミリーの一員になれる様   
    アプリくんを信頼して、躾け 宜しくお願いします!
    名前が決まったら、連絡くお願いしま~す。。

     L2-02 男の子
     



 責任はしっかりと 愛情はたっぷりと 


 ー最後の夜ー

 01・29  I様 お便りから 名前は、プントンに決めました!笑。




女の子らしい可愛い名前を、ありがとうございます
今日も、みんなと元気に遊んでお転婆ぶりを発揮
プントンちゃん最後の夜、姉妹で仲良く

拍手[0回]





いつもできるようにがんばろうね





今日は、朝ご飯より遊びの方が楽しいようです



仲良く遊んでいるかと思えば、突然



夜の部
今日は、サークルの中で・・・



拍手[0回]



上ー03の女の子・下ー02の女の子


ブラッシングも終わったので、ブラシをおもちゃにして遊びました。



L2-03残留決定の女の子 命名 MOMOちゃん



01・02の男の子達です。 日に日に賢くなってきて



リップちゃんJr達が、ソファーの上で遊んでいるので
またサークルから出してもらおうと、お座りしてまってます



ク~ク~泣いても、今日まではダメデス
2回目のワクチン接種からまだ3日目なので我慢してください

拍手[0回]





福岡県 古賀市 I様
J2-02の女の子に決まりました 

おちびちゃん、良かったね~ 
聖姉・あゆ姉達より、たくさん可愛がってもらえるね

 

聖)今日は、遠い所見学来舎ありがとうございました。
   ママさん、ロングドライブお疲れ様です!
   22日のお問い合わせでは、まだどちらのおちびちゃんに決めるのか分からず
   見学を、お受けしていたのでちょっと困っていました
   Eちゃん、おちびちゃんのお迎えの日まで大事にお預かり致します。
  名前決まったら、またメールお願いしますね! ありがとうございました。。


東京都 港区 A様
J2-03の女の子に決まりました。

     
  

26日、夜のメール確認でインパクトのあるお問い合わせを頂 嬉しく思いました
 『一目惚れしました! ヨーキーを迎える準備もできています。
 このj2-03のヨーキーちゃんのことをもっと知りたいです。よろしくお願いします。』
 A様、今日は お電話ありがとうございました。
 聖の、下手なブログ&写真で ・・
 おちびちゃんを気に入ってもらって、ありがとうございます
 お迎えの日まで、大事にお預かりさせていただきます。
 お会いできる日を、楽しみにしています!

 ジュリちゃんJrの、ハルくんが巣立って11日目
 女の子達も、新しいファミリーが 一気に決まって安心しました。





たっぷり遊んで、ハウスに戻る前に最後の



夜の部
今日も、短時間で終了です





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]