忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨーくんファミリーに、出会いました(^-^)/ 今年で8歳になるそうで、我が家のお局様のピースちゃんと同じ年でした。 シャイな男の子の子で、カメラを見てくれません(T-T) パパさんに協力していただき、良い画が撮れました(^-^)v ありがとうございました! 天気が良いので、見物人も多かったです。

拍手[1回]

PR


こんばんは~♪

今回から聖ファミリーの次女であるあゆみがブログの更新をさせてもらいます(^○^)

正直、パソコンがあまり得意ではないのでブログの書き方もよくわかっていませんが(笑)、できるかぎり更新していきたいと思っています(^^)/

3月8日にはレオママから、3月9日にはペロくんファミリーから、写真付きのお便りを頂いているのでブログにアップしたかったんですが…

私が画像のあげ方がわからないので(苦笑)、近日中にはやり方を覚えてアップしたいと思います!!

聖ファミリーの方もやんちゃなおちびちゃん達が毎日暴れまわっているので、ぜひそちらの様子についてのブログも楽しみにしていて下さい

(ブログについての感想や要望、訂正すべきところがあれば気軽にコメント残してください

拍手[0回]







 マルちゃんの守り神



 サンタちゃん、3週目入りました。。
 どうか 出産まで、順調に・・・



 りん君が ピーちゃんに
 Jrから、いつのまにか青年に



 監視の目を厳重に

拍手[0回]



 ドッグショーのハンドラーグループG7が

 被災地の犬たちのために動きます!!

 3月22日に秋田経由で岩手入りをし支援物資を運んできてくれるそうです。

 沿岸の津波の被害にあった犬たちに、

 少しでも上手くフードなどが届くように情報を下さい。

 沿岸の方で中継地点になれる方、

 または、どこに犬が沢山避難していて食べ物が無いなどの

 情報をお持ちの方、ご連絡ください!!

 chisatokurosu@hotmail.co.jp   盛岡 情報受付 CHISATO

 nyanchow@m7.dion.ne.jp     奥州市 情報受付 MIKA



 今朝から携帯が使えます。

 電波が悪くすぐ切れてしまいます。

 町は全て流されてしまい、地獄のようです。

 残されたのは、瓦礫と悲しみと絶望だけです。

 電気も水道も止まっています。

 母とゴールデンのテディ、ダックスのティアラが流されてしまいました。

 非難所にいるたくさんの犬たちも頑張っていますが、エサやケージ不足です。

 呼び掛けをお願いします。

拍手[0回]







 マルちゃん・ベルちゃんの、玩具の奪い合い



 ベルちゃん、マルちゃんの背後から



 ベルちゃん、玩具が欲しかったのでは



 ストーカー?ベルちゃん

拍手[0回]





   明けまして おめでとうございます 

 次女を試験場まで配達して!? 
 我が家に戻ると、ファミリー達が 待ちくたびれた様子で・・
 デッキに残った雪を流して、乾く間も無く 全員出動!!



 Jr達も、益々 動きが素早くなり



 夕方から、次女を迎えに行って初詣に行く予定で
 ファミリー達の おめかしを・・



 服を着たので、お出かけモードになって ハシャギまわる!



 家を出る時、小雨混じりの雪が
 嫌な予感がしたので、買い物をして帰宅する事に・・





    スタッドレスに履き替えたかったのですが、ディーラーに在庫が無く断念
    みなさんも、移動の際は気を付けてください

 聖) 昨年末は、プーちゃん・フレンチと可愛いJrを授かる事ができずに
    大変ご迷惑をおかけしました。
    少頭数ブリーディングの為、申し訳ありませんが お許しください。
 
    今年も、HIJIRI-BRANDを よろしくお願いします。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]