忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、聖パパ実家の田植えのお手伝いに行ったので 二人で仲良くお留守番してました




おもちゃの取り合いをして、パパさんを待っていました



聖) マルちゃん・モモちゃん、お利口さんでした
    お家の中も、綺麗にしてました
    雨じゃなかったら、市役所まで何時ものお散歩に行けたのに
    早く、梅雨明けしてほしいですね

拍手[0回]

PR


鵜匠さんの、可愛い子達です! 大人しい子達でした



鵜飼舟も出ていました。 皆さんも、一度は乗ってみてください!



ハーブ公園の写メが、これしかありませんでした



お疲れ様です!!





梨絵留お姉ちゃんと、お散歩



夕食後・・・




今日は、久し振りにたっぷり遊んだね

拍手[2回]





天気が良かったので、思いっきり走りました



梨絵留ちゃん、遊んでくれてありがとう



マルちゃん&モモちゃん、ギャラリーさんにごあいさつ



パパさん大丈夫ですか??

勇気あるオチビちゃんでした


拍手[0回]



MOMOちゃん、お利口に留守番していたのでサークルから出して一緒に遊びました(^-^)v サークルから出る時も、お座り・待てをしてから お利口さんになって来ました(^-^)v MOMOちゃん、嬉しそうに(^q^) MOMOちゃん、愛用のベッドで HIJIRIBRAND前 ジュリちゃん、今回のヒートはお休みして年末のヒートで交配を予定。

拍手[0回]



聖姉&あゆ姉に遊んでもらいました(^-^)v

拍手[1回]



今日は、MARU&MOMOちゃんと水の文化村に、夢ちゃんパパの応援に行って来ました(^o^)/ お姉ちゃん達を無視(-_-;) MARU&MOMOちゃん、自由行動を楽しんでいます(ToT) お姉ちゃん達に、ごあいさつ(^_^;) 今日は、お客さんがちょっと少なかった様でした(^з^)-☆ 今日は、お疲れ様でした(^з^)-☆ 午前中、ぺルルさんでスッキリ可愛くしてもらい、そのまま水の文化村までドライブ お家に戻ったら、(-.-)Zzz・・・・ 邪魔しました!? ごめんなさい(・・;)

拍手[0回]



市役所前をお散歩、MOMOちゃん元気よすぎてリードが(^-^; MARUちゃん、縺れた毛を風になびかせて(-_-;) 明日は、ぺルルさんに予約が取れたので MARU&MOMOちゃん二人ともスッキリしてきます。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]