忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 SORAくんの里帰り! 

 09/06/26 生まれ(出生時体重 172g) 08/16 巣立ち

 4ヶ月振りに、ヤンチャ坊主のそらくんがやって来ました。

 最初は、チョット逃げ腰で ファミリー達と挨拶を交わし 

 レイママにも威嚇されて・・・一時は、どうなる事かと思っていたけど ??

 さすが そらくん!怯む事無く馴染むのが早い。。。

 


 パパのコマンドにも、ちゃんと応えるそらくん

 その調子で、がんばろう!







 お姉ちゃんと、記念撮影!? そらくん こっちを向いてくださ~い!



 頭巾が取れたので、撮影を諦めました。。。



 聖) パパさん・ママさん・あおいちゃん、 今日は遠い所ありがとうございました!
    元気でお利口さんな、そらくんに会えて嬉しかったです。
    ヤンチャのまま、51日で巣立ったそらくんが
    どんなお兄ちゃんに変身しているのか チョットだけ不安でした。
    コマンド・躾も、旨くいってる様で安心しました~。
    後は、リードを付けて外での躾も・・車の乗り降り時は特に注意してください。
    兄弟犬の、マロンくんにも会えるように 連絡入れてみたのですが
    パパさんの、都合が付かず残念でしたが
    楽しい時間を過ごさせてもらい有り難うございました。
    また、HIJIRIへ遊びに来てください! 
    
    
    

拍手[0回]

PR




 パパさん・ママさん・ごん太くん、今日は 遠い所ありがとう御座います!





 サンタ ママが、一番はしゃいでいました。



 こゆき姫、ゴン太くん にお気遣い!? 







  なんでブルちゃんが・・?







 聖) 元気な ごん太くんに会えて、感激です!
    サンタちゃんファミリーの、絆の強さを 改めて感じました。
    ごん太くんの 甘噛みは、徐々に治まると思います。
    5ヶ月齢のごん太くん、しっかり食べて健康な身体作りを・・
    散歩(遊び)の時間・食事の時間に、スキンシップ&コマンドで根気良く躾を。
    人気者のごん太くん、次回は 逞しくなって・・

    今日は、信ママの為に 遅くまでありがとうございました。
    
    
    
    
    
    
    
    
    

拍手[0回]







 3週間振りの里帰り! 相変わらず元気の良いマロンくん!!











 聖) 久しぶりにマロンくんに会えて、安心しました。
    元気が一番! 
    我が家のファミリー達は、昨日 お肉を食べ過ぎたのか?
    みなさん、下痢気味で・・・フィールドの掃除が大変でした。
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]