忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







おちびちゃん達は、フローリングを走り回って撮れませんでした





福岡県 古賀市 I様 今日は、プントンちゃんのお迎えありがとうございます。
Eちゃん、プントンちゃんとスキンシップよろしくお願いします!
沢山、話かけて何でも教えてやってくださいね。。
仲良しのおちびちゃんが居ないので、少し食の方がおちるかもしれませんが
I様家の環境に慣れてくれば、今日の元気は直ぐに戻ります。。
ママさん、ロングドライブお疲れ様でした!
暖かくなったら、里帰り待ってます!

責任はしっかりと 愛情はたっぷりと 

拍手[0回]

PR





        アプリくんの巣立ち!

     福岡県 小郡市 K様
 
    今日は、忙しい中ありがとうございました。
    甘えん坊のアプリくんを、よろしくお願いします 
    ご覧になったとおり、ヤンチャな一面もあるので注意してくださいね
    良きファミリーの一員になれる様   
    アプリくんを信頼して、躾け 宜しくお願いします!
    名前が決まったら、連絡くお願いしま~す。。

     L2-02 男の子
     



 責任はしっかりと 愛情はたっぷりと 


 ー最後の夜ー

 01・29  I様 お便りから 名前は、プントンに決めました!笑。




女の子らしい可愛い名前を、ありがとうございます
今日も、みんなと元気に遊んでお転婆ぶりを発揮
プントンちゃん最後の夜、姉妹で仲良く

拍手[0回]





大分県日田市 
M様 今日は、お忙しい中ミルクちゃんのお迎え有り難うございました。
マロくん同様、お転婆のミルクちゃんをよろしくお願いします。 




   マロ&ミルク パパさんからお便り!今日は記念日

  我が家に初めて女の子が出来ました

  記念撮影をしてみましたが…中々上手く撮れませんでした

  家族皆で大切に育てて行きますので安心して下さい

  車の中では、凄く大人しかったです時折腕をペロペロしてました。

  家に着いたら、物おじもせず居間とDKを行ったり来たり

  (ちなみにマロは居間からDKに来れる様になるまで一ヶ月はかかりました(笑))

  トイレはトイレマットに少しとこの度新調したcoolマットにカナリしました

  先程二匹でバタバタ追いかけっこをしてましたが今は大人くしてます


          

          

          

マロ&ミルク パパさん、お便り&写メ 有り難うございます。
先程は、失礼しました ミルクちゃんには、虫下し必要ないかな 念の為に・・
お兄ちゃん達に迎えて貰って、ミルクちゃん嬉しかったんでしょうね
写メは、バッチリお兄ちゃん達三人!?の表情が撮れていて
我が家の方も、笑顔に癒されました 
HIJIRIでの撮影では、なかなかこの笑顔は撮れません
暇が出来たら、近況報告おねがいします。。  let's enjoy your dog life ! 

拍手[2回]





 ミルクちゃんに、お別れ



 仲良しのハリーくんが巣立って行き
 ミルクちゃんも行きたかったのか、急に元気が無くなり



 諦めて、寝てしまいました  寝る子は育つ! 



 福岡県筑紫野市
 K様、今日はハリーくんのお迎えありがとうございました。
 お姉ちゃん・お兄ちゃん達との写真を撮りたかったのですが、
 時間が合わずパパさん一人のお迎えでちょっと残念でしたが
 ハリーくんの調子が出てきた頃に、スリーショットの写メをお願いします。。
 食欲旺盛のオチビちゃんです、食べ過ぎに注意してフードは与えてください
 困った事があったら、何時でも連絡をください。
 本日は、有り難うございました。   let's enjoy your dog life !      

拍手[2回]





 ちっちゃい尻尾を、フリフリして真っ先に跳んで来る
 人懐っこいオチビちゃんでした。



 コロちゃんと、お別れをして・・



 寂しくなったのは、レイママと聖!?



 共同作業で、悪戯のパワーが落ちません



 聖) I様 (遠賀郡岡垣町) 今日は、遠い所ありがとうございました。
    お転婆さんですが、とても人懐っこく甘えん坊です。
    良きファミリーになってくれると思いま~す。
    二代目コロちゃんを宜しくお願い致します!
    何時でも、気軽に遊びに来てください!お待ちしています!!
    
    PS 娘さん家のワンちゃん達も、良かったら紹介してください。。
    

拍手[0回]















 聖) G様 今日は、オチビちゃんのお迎えありがとうございました。
    可愛い 娘を よろしくお願いします!
    次回のワクチン接種が済んだら、
    お兄ちゃんのサッカーの応援にも行けます。。
    近くへ来た時は、ぜひ遊びにきてください!

拍手[0回]



 今日は、輝くんが巣立っていきました。

 まゆみちゃん、お勉強とオチビちゃんのお世話
 しっかりがんばってくださ~い!

 愛情はたっぷりと 責任はしっかりと
 
              まゆみ お姉ちゃん        お友達の〇〇ちゃん


 聖) Y 様 今日は、お忙しいところ有り難うございました。
    何度も足を運んで、オチビちゃんの成長を見て頂き嬉しく思います。
    パパさんも、長旅でお疲れのところありがとうございます。
    オチビちゃんの、お名前決まりましたら連絡お願いします。
    来週、18日に血統証明書の申請に行って来ますので宜しくお願いします。

    PS お土産は無事故でいいのお父さん


    今日は、ピースちゃんの2回目の〇〇に行ってきました。
    体調も良さそうで、安心しました。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]