忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    09/12/24  夢ちゃんの ママさんから写メ頂きました!

     床屋さんに行って来ました お正月スタイルです(^O^)

     なんか、別犬みたいになってます。

       

       

 聖) ママさん 写メありがとうございます!
    昨日見た 夢ちゃんから大変身しましたね。。。
    パパさんも、可愛くなった夢ちゃんに ”デレデレ”しまくり・・・!!
    ママさん、夢ちゃんの 大きな Christmas stocking 準備してください。
    我が家のファミリー達も、明日 ペルルさんにお世話になります。
    信ママが、聖のカットにクレーム・・・
    
    

拍手[0回]

PR


 LEO ママさんから 写メ頂ました!

    こんばんは(^O^)

  プリンス、レオで~す!

   LEO ママ 撮影


 聖) LEO ママ、可愛い写真ありがとう! 
    お年頃のレオくんに、princess を・・・。

    パディアとゆかいな仲間たち 
    個性豊かでとってもかわいいワンちゃんたちをご紹介!



 今日は、蘭ちゃんにつづき 輝くんも目が開きました! 



 写真が、上手く撮れませんでした。。。



  授乳後だったので、気持ち良さそうに寝ちゃいました。

拍手[0回]



 09/11/30 SORA くんの ママさんからお便り!

 おめでとうございます

 じゅりちゃん 頑張りましたね 初めてのお産だし にしてもお母さんになったんだぁ

 じゅりちゃんやSORAの産まれた時に似てますか?

 会ってみたいなぁ じゅりちゃんの子犬に

 じゅりちゃんのお子ちゃまの写メール 撮れた時 送って下さい~

 最近SORAは ソファーの上に置いてある クマちゃんと

 よく添い寝してるので 送りまーす

        


 聖) おたより&可愛い写メ、ありがとうございます!
    SORAくん、元気に走りまわり食欲もあるみたいで安心しました。
    食欲といえば ジュリちゃんがすごいです、細い体でよく食べてます。
    今なら、当然の事ですね 四つ子にシッカリお母さんしてますよ!
    出生時体重 SORAくん(140g)・ジュリちゃん(162g)
    オチビちゃん達は、大きい子で120g・小さい子で96gで
    見た目もやや小振りでした。
    年末ぐらいに、写真送れたらと思います。。    
    


    
    
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]