忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



am07-30 原鶴 今日は、風もなく気持ち良い朝です。。 ワンちゃん&オーナーさんも、楽しく良い競技ができる事でしょう(^-^)v

拍手[0回]

PR






 曇り空の下、飼い主さんもワンちゃんも楽しそうに競技をこなしていました。



 Aフレームの、タッチゾーンもしっかりクリア!!



 シーソー苦手なんです~  慎重に行きま~す。。    





 スラロームも、1本1本確実に・・ 飼い主さんとの意気もピッタリ!!









 聖) 今日は、少々寒かったけどワンちゃん達の元気に走り回る姿を見て
    沢山の感動を頂いてきました
    
 

 

 

 

 

 


 ーオプデスー

ミックス犬や血統書の有る無しに関わらず、日本の全ての犬が平等に教育を

受けたり、ドッグスポーツを楽しむ権利があると・・・

飼い主自身が飼い犬を教育した後、受験する社会化認定試験(チームテスト)を

根幹事業とし、飼い主と犬の二人三脚での社会化教育こそが、真のしつけ・・

チームテストを犬の社会化教育の基準とすることで、犬の殺処分回避、

公共施設の出入りや公共機関の利用、集合住宅での生活等、社会全般での

犬に対する、さまざまな問題を解決したいと考えています。

ドッグスポーツを通して犬の社会化教育ならびに飼い主のモラル向上を図る。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]