忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AM10:30 MARU&MOMO 先日、三歳になった愛ちゃんに遊んでもらいました(^-^)v 自由行動のMOMOちゃん、もう直ぐ6ヶ月に… 休憩中 愛ちゃんとたっぷり遊んだので、晩ごはんの後は(-.-)Zzz・・・・

拍手[0回]

PR


ご無沙汰してます、久し振りにアップ(>_<) フィラリア予防薬は、済みましたかか!? まだの方は、お早めに! 今日は、夢&クーちゃんファミリーさんが遊びに来てくれました! パパさんは、朝倉の藤井養蜂場にて出店中との事 蜂蜜に興味のある方は、お立ち寄りくだだい\(^o^)/ 明日は、2ヶ月振りにMARU&MOMOに会えます(^-^)/ ダブルワークで、なかなか時間が取れずにブログもアップ出来ませんでした。 ぼちぼちペースアップして、頑張っていきますのでお便り&近況報告よろしくお願いします(^o^;)

拍手[0回]



仲良し姉妹の、夢&クーちゃんに久しぶりに会って来ました(^-^)v クーちゃんは、小さい時から愛嬌たっぷりで甘え上手の子で 今でも変わらず、何処に行っても可愛いがられているようです。 夢ちゃん、パパさんと夕方のお散歩の時間がきたようで そわそわして、落ち着きません(^q^) 今日は、朝倉の三連水車に行って来ました。 人もワンちゃんも多くて、アライグマさんまで来ていました(ToT)

拍手[0回]



3月08日プントンママさんからのお便りを発見(-_-;) ママさん、ごめんなさい(>_<) ママと遊んだ後は(-.-)Zzz・・・・ お便りを紹介出来なくて、残念です。 早くPCが戻ってくれると良いのですが。。 4月0'9日、孫のお迎えに行って来ました。 マルちゃんの苦手なお姉ちゃん((^q^)

拍手[0回]



ピースちゃん、聖姉と久しぶりのお散歩(^o^;) お買い物にも連れて行ってもらった、ピースちゃん(^-^)v

拍手[0回]



レオママさん、お便りありがとうございます! 明日は、ペロくんとのツーショットお願いしますね! て、言うか、レオくん恐がらずにペロくんと仲良く出来ると良いですね♪

拍手[0回]



ヨーくんファミリーに、出会いました(^-^)/ 今年で8歳になるそうで、我が家のお局様のピースちゃんと同じ年でした。 シャイな男の子の子で、カメラを見てくれません(T-T) パパさんに協力していただき、良い画が撮れました(^-^)v ありがとうございました! 天気が良いので、見物人も多かったです。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]