忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ジュリちゃんの 初産!
 AM 3:00陣痛 30分後 第一子誕生(96g産声大きく 元気な男の子)

 3:50 第二子、頭が少しだけ見えて なかなか・・・もしかして、この子が!?
 先日の検査で、先生にちょっと頭の大きい子が(産道の大きさと比べ)・・
 伺っていたのでその言葉が気になって・・ジュリちゃん、ガンバレ!!
 ジュリちゃん 一生懸命がんばっているのに、
 お馬鹿な事を・・・悲しいかな何もできない。。。
 4:10分 生まれた!
 今度は、羊膜が破れず ジュリちゃんが苦戦している様子を見て・・
 ハサミと手を消毒して慎重にお手伝い、羊膜・胎膜・臍帯を処置して。
 反応が悪い! 呼吸ができなくなったら大変、
 羊水が 鼻や口・肺に溜まっているのか?
 赤ちゃんを手のひらに乗せ、両手で何回か振り下ろし 
 様子をみて繰り返し 3回目ぐらいで第一声を
 ひ弱な産声だったけど 一安心! (118gの可愛い女の子でした)

 4:35 第三子  ポン?? 音と共に誕生!
 ジュリちゃん 今度は手際良くこなす。(120g 元気な男の子)

 5:00 ジュリちゃんの様子が・・・ 陣痛??
 検査では三つ子じゃ? 多少写りは悪かったけど・・こんな事もありか!? 
 5:25 第四子誕生!(102g 元気で可愛い女の子でした)
 
 ジュリちゃん、お疲れさま!!
 可愛いJrをありがとう!よくがんばったね!
 
 


 一生懸命、お乳を探しまわる長女(第二子)!



 聖) ジュリちゃんの 初産、無事に済んで 本当によかったです!
    前日の検査で、頭の大きい子が・・
    出産日までにどれくらい成長するかで、帝王切開もあり・・・
    とてもじゃないけど ジュリちゃんにはさせたくナイ!
    心配しながら挑んだ ジュリちゃんのお産。
    ジュリ がんばって可愛い子を産んでくれてありがとう。
    

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュリちゃんおめでとう
ジュリちゃん初出産がんばったね
おめでとう
聖パパ&聖ママお疲れ様でした。
テツボウ 2009/11/30(Mon)20:10:44 編集
忍者ブログ [PR]