忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



< < 聖、ホワイトマンションから戻って来ました! まだ、完全復活とわいきませんが、頑張っていきたいと思います。 沢山の、お便り&フードの御注文有り難うございます! 今しばらく、お待ちください。 SPからのアップで、苦戦しています(>_<

拍手[0回]

PR


こんばんは~♪

今回から聖ファミリーの次女であるあゆみがブログの更新をさせてもらいます(^○^)

正直、パソコンがあまり得意ではないのでブログの書き方もよくわかっていませんが(笑)、できるかぎり更新していきたいと思っています(^^)/

3月8日にはレオママから、3月9日にはペロくんファミリーから、写真付きのお便りを頂いているのでブログにアップしたかったんですが…

私が画像のあげ方がわからないので(苦笑)、近日中にはやり方を覚えてアップしたいと思います!!

聖ファミリーの方もやんちゃなおちびちゃん達が毎日暴れまわっているので、ぜひそちらの様子についてのブログも楽しみにしていて下さい

(ブログについての感想や要望、訂正すべきところがあれば気軽にコメント残してください

拍手[0回]



   ぷんとんママさんからお便り。。

  こんにちわ!

この前、公園に行ってお散歩デビューさせてみさました!

でも、まだ少し怖いのかちょっと歩いてはしゃがみ…の繰り返しでした

ちょっとずつ慣れて行けば良いなとは思ってたんですが、

ブログを見るとサブリナちゃんはもうしっかりと歩いてて、ビックリしました(@_@)

          

          

ぷんとんママさん、お便りありがとうございます!
サブリナちゃんも・モモちゃんも、最初はみんな怖がりましたよ。
お家の中で、首輪・リードに慣れさせて
次に外の環境に慣れせます(抱っこの散歩)。
それから、初めてリードを付けて足元に降ろしてみます。
この時に、無理に引っ張って歩かせようとしてはNGです。
ぷんとんちゃんの様子を見て、歩き出したらついて行くくらいで
初めのうちは、短時間のお散歩にしてください。
お気に入りのオモチャを、転がしてやると早くなれますよ!



大楽くん、かわいい名前をありがとう





パパさん、メッセージありがとうございます。
ペロくんの、初めてのロングドライブが気になっていました。
車酔いも無く、元気にフードも完食ですか!? さすがワンパク小僧
1週間ぐらいは、遊び時間を短めにして
サークルの中主体で環境になれさせてください。。

拍手[0回]





  LEOままさんから、お便り!

 こんばんは

最近、ずっと雨が続いているので、レオの朝のお散歩も手短に切り上げていました

そのせいで、元気がありあまっているのか…?!

朝も夜も、お家の中を走り回って、ボール遊びに夢中です!

早く、お天気になってくれ~!

         

レオままさん、お便りありがとうございます!
本当に嫌な天気が続きますね~ 明日もまたが・・
レオくん、時短のお散歩では 我が家のなでしこ達は、爆発しそうになってます
なでしこJrちゃん達は、元気一杯に走り回っていますが


夜のTV観戦

後半38分 高瀬愛実 待望の先制 GOOOOOAL!! 
川澄からの右クロスをDFがクリアし、左CKに。
宮間のキックにマークを外した高瀬がヘッドで合わせ、均衡を破る。
90分間で米国を破る快挙。7日のドイツ戦も楽しみです。。





  

早すぎて、上手く撮れません



         

今日は、モモちゃんお疲れのようで。。
そんな格好で寝て、首は大丈夫ですか

拍手[0回]





空模様が微妙でしたが、少しの間フィールドに・・




今日は、リップちゃんJr・クロちゃんの見学に来ていただきました

 

わんパク小僧のクロちゃんですが、人一倍甘えん坊さんです
大楽くんの、良きパートナーになれると思います



パパさん・ママさん、クロちゃんをファミリーに迎えていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


夜の部

わんぱくトリオ解散のせいか、やけに静かな団欒に







拍手[0回]



          リップちゃんJr、くろちゃんの巣立ち!

          

パパさん・ママさん、くろちゃんを宜しくおねがいします!





小倉 南区 K様 今日は、足元悪い中 遠い所ありがとうございました。
ワンパク小僧のくろちゃんですが、
これからK様ファミリーのくろちゃんに変身していきます。
愛情はたっぷりと!責任はしっかりと!
躾けもしっかりと。。よろしくお願いします。
困った事など出来たら、いつでも連絡くださいね。。

PS 名前が決まったら連絡おねがいします。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]