忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









 午後の部  悪戯も活発に・・









拍手[0回]

PR


 今日も、元気にフィールドで・・



 朝の散水も、大分乾いてきました。
 今日も、かなり暑くなりそうですが ファミリー達は・・・
 













 10/09/03 LEOママさんからお便り。 熱中症(*_*)

  暑いですね~!

 先日、レオが嘔吐と下痢が続いたので、病院に行って診てもらいました。

 そしたら、軽い熱中症だと……!!

 今年はそういうワンちゃんが結構多いらしく、

 レオがお留守番の時は、エアコンをタイマーにして出掛けてたのですが…

 今年はキビシイみたいです(>_<)

 注射と薬で、すぐに元気になりました(^O^)

 まだまだ、暑い日が続きますが…皆さん、気をつけましょうー!


        

 聖) レオ君、大事に至らなくて本当によかったです!
    エアコンの、設定温度・風量に注意ですね。
    この暑さです、日当たりの良い部屋は午前中から冷やしておかないと
    室温が下がらないかも・・
    
    ちなみに、重症になると大量によだれをを出し 舌が垂れさがり
    人間と同様に舌や唇がチアノーゼを示して青紫色になるそうです。
    犬が落ち着いた状態になっても、
    後から脳障害など受けることもあるみたいで・・

    様子がおかしい時は、皆さんも 早めに病院へ連れて行きましょう。



 レイちゃんJr達も、少しでも冷たい所を探して お昼ねしてます。。









拍手[0回]



 レイちゃんJr、離乳も終わりトイレのお稽古始めました。。(52日目)



 TP ライト君に似て、ふわふわの縫いぐるみの様です!



 お転婆のマルちゃんも、オチビちゃん達には 優しいお姉ちゃんみたいです。。

拍手[0回]





 サンタちゃん、お風呂にでも入ってるみたいに豪快な・・・
 気持ち良いですか!?



 Jr達は、元気一杯走り回ってやりたい放題!





 控えめのジュリちゃんも、今日は・・



 ママ、新しいボール買ってください!!




 F・そら君ファミリー



 葵 お姉ちゃんとママさんに、纏わり付くファミリー達!
 そら君が・・・



 聖) パパさん・ママさん、今日は ありがとうございました!
    巨峰狩りも楽しまれたみたいで・・・
    そら君、しっかりお兄ちゃんになっていましたネ。
    ファミリー達との関係も、ちゃんとできて トイレもマットの上できちんと
    1歳と2ヶ月になったそら君、
    F様 ファミリーの愛情をいっぱい貰って
    立派な青年に・・(全然 爺臭く ありませんよ~
    ミニチュア・シュナウザーの ミニ番かな!?可愛いです!
    口髭&眉毛のお手入れを。 聖の無精ヒゲみたいに ならない様に・・

拍手[0回]








 昨夜、夢ちゃんのパパさんから またまた立派な鮎を頂きました!!
 口先から 尾びれの付け根まで23~24Cmありました。
 仕事帰りに、釣りに行ってきたそうです。

 ありがとうございました。
 塩焼きで美味しくいただきました
 



 今日は、夕方 ママさんがトリミングブラシを取りにきました。
 お待たせして申し訳ありませんでした。
 


 夢ちゃん・クーちゃんに、チーズ&パンプキンのおやつを・・・
 今度は、気に入ったらしく美味しそうに食べてくれました

拍手[0回]



   10/08/16 LEOママさんからお便り!

 毎日、暑いですが、皆さん夏バテしていませんか?

 昨日、レオもトリミングに行ってきました(^O^)

 まだまだ、暑い日が続きそうなので…思い切って、サマーカット!

 すっきりして、ますます可愛くなりましたo(^-^)o

 P.S また、違う犬種に間違えられるかなぁ~?!





       

         

 

         

       

聖) レオ ママさんお便りありがとうございます!
   立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、
   レオ君もママさんも、元気そうで安心しました。
   暑さ対策も万全のようで、LEO君のサマーカットも   
   こちらは、ファミリー共々元気にやってますが PCとカメラの調子が
  
  PS 音信不通や未更新で本当にすいませんでした(><)
     来月は、楽しみに待ってます。。

拍手[0回]





忍者ブログ [PR]