忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



       LEOママさんからお便り。 冬じたく!

   お久しぶりです!

  聖ファミリーの皆さん、お元気ですか?

  大分、寒くなってきたのでそろそろ冬じたく…

  レオにあったかいパーカーを買いました(^O^)

  その名も、小人パーカー!

  フードをかぶせると…かわいい小人に変身~!(^O^)

  しかし…。楽しんでるのはママだけで…。

  かなりテンションが下がっているレオなのでした(>_<)

       

 レオ君  

       

 聖) LEOママさん、お便りありがとうございます!
    レオ君に、お似合いのパーカーだと思いますょ。。
    何が不満だったんでしょうか? レオくん。
    
    ママさん、寒さに負けずお散歩がんばってください!!
    また、お便り待ってま~す。。



    アビスパ福岡5年振りにJ1昇格 決定!

    今年はホークスのパ・優勝&アビスパJ1昇格・・
    来シーズンは、福岡 盛り上がりそうです。。
    後は年末ジャンボを当てるだけってか
    こうなったら貪欲に狙いにいきます!
    今週末の、Jカップも・・・あはっ
    


 アビスパはスペイン語でハチを意味する

拍手[0回]

PR





  WASABIちゃんのママさんからお便り! お揃いです。

 奥ワサビ 手前サニーです。

 サニーの飼い主さんにお揃いの服編んでもらいました




 聖) お便りありがとうございます。
    可愛いお揃いのセーターが出来ましたね。
    今度は、仲良くお散歩のツーショットを見てみたいです

    
11月4日 聖 撮影




 聖) 今日は、朝から風が強く体感温度も・・
    皆さんも、体調管理に注意してお仕事がんばってください。
    2・3日、外に出ているのでファミリー達を遊んでやる時間が無くて
    明日は、聖ネエがお休みなのでお外で遊んでもらえるかな
    聖は、九州ケンエルさんまでゲージをチェックに行ってきます。

拍手[0回]






  LEOママさんらお便り!  

 寒くなりましたね~!

 朝、起きるのがだんだんつらくなりますが…レオはとても元気です!

 今日は仲良しのクーちゃんに会えました(^O^)

 今日も一日頑張ろう!



     

     

 聖) LEOママさん、お便りありがとうございます。
    早朝のお散歩、気持ちが良いですよね!
    レオ君も、お友達と会えて楽しい散歩になった事でしょう。
    我が家のファミリー達は、何時ものように外で元気に走り回っていますが
    しかし、遣りたい放題の本能剥き出しでやっぱり散歩は必要です。
    風邪に気お付けて、これからも散歩続けてください。。
    また、レオくんと遊びにきてください。

拍手[0回]





 1ヶ月振りのご対面! 
 レイママの態度に、若干の不安がありましたが!?
 今日は、機嫌が良かったのかママらしくコロちゃんに接していました
 親子の、微笑ましい光景を見る事ができて嬉しく思いました。。
 レイちゃんも、やれば出来るじゃん! 





 コロちゃん、抜群の適応力です。
 リードを付けてのお散歩・ドライブも大丈夫みたいで感心しました。



 部屋に入り、早速ファミリー達の・・・



 Jr達と仲良く遊ぶ事ができました



 冷えてきたので、今日はこのへんで・・



 聖) I様 今日は、遠い所ありがとうございました。
    コロちゃん、元気にのびのびと成長して先が楽しみです!
    ファミリー達とも上手く立ち回り、賢いところも見せて頂きました。
    トリマーさんも、2回目のワクチンから3週間経っていて
    コレだけ元気が良いので、大丈夫ですよ。。
    次回は、紅葉狩り頃会えたら嬉しく思います。(お母さんも一緒に)
    

拍手[0回]









忍者ブログ [PR]