忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ドライブ行くよ~。



ピースちゃん)  おでかけですか!? 

聖)  先生のところです、ピーちゃんも一緒に行きますか!?

ピースちゃん)  お昼ねしま~す!!



病院から戻って・・
サークルの中を荒らして 眠ってしまいました。
車に乗って、ちょっと疲れたかな?



ジュリちゃんの定位置!?







聖) 今日は、レイちゃんJrの2回目のワクチン接種に行ってきました。。
お二人さんとも、お利口さんでした。


今日も、また張り紙を見ました。
ダックスフンドの里親募集!!     
尋ねてみると・・ 
小さい時は可愛いくて、お世話してたみたいですが??
大きく(一歳〇ヶ月齢)なって、・・・できずに里親に出す?
許せんです! 安易(無責任)な繁殖は・・

HIJIRIの飼い主様には、聖と相談をして頂きたいものです。
宜しくお願い致します。。

HIJIRI-BRANDも当初は、一般の方の交配も受け付けていましたが、
十分な話し合いをしてからの事と決め、HP上の交配受付は削除しました。

 ー絆ー      

拍手[0回]

PR





    WASABIちゃんのママさんからお便り。 こんばんは('-'*)

  の名前決まりました Sunny(サニー) です 宜しくお願いします




 聖) ママさん、連絡ありがとうございます。
    可愛い名前に決まりましたね、友君が考えたのかな!?
    お引渡し日迄、大事にお預かり致します。
    2回目のワクチン接種を済ませておきます。
    お母さんに、宜しくお伝えください。

 PS WASABIちゃん、ゲージには慣れましたか?
    自分で、トイレに戻れるようになるまで 根気良くお願いします!
    お便り待ってます。。   



    LEOママさんからお便り。  メールありがとうございます! 
 

 皆でお洋服を着て、とても可愛かったですよ~!

 レオは明日、ワクチンに行って来ます。

 体調も良く、食欲もあるので、大丈夫だと思います(^O^)


      



 聖) LEOママさん、ありがとうございます!
    カメラは良いのですが、まだ使いこなせてなく上手く撮れません

    先月会った時も、写真のレオ君も元気そうに見えます!!
    接種後、無理をしなければ大丈夫ですよ。
    肛門線絞り・歯石取りも・・・?
    朝晩の冷え込みに注意! 暖かく眠れるように・・    




 今日は、ダメです。。

拍手[0回]





       

 2週間振りの再開で・・・



 前回の見学の時から、大変身のお兄ちゃん!
 妹が出来た気分かな・・



 聖) WASABIちゃん、2週間ぶりの里帰り!
    すっかりG様ファミリーの一員に・・
    お兄ちゃん・お姉ちゃん達とも、仲良く出来てるようで安心しました。。
    来週末は、2回目のワクチン接種ですね。
    1週間ぐらいは、無理をさせないように注意してください。
    ブラッシングを欠かさないように

    KOROちゃんも、夜鳴きを心配していましたが?大丈夫だったようで
    トイレも上手に出来てるみたいで

    WASABIちゃんもKOROちゃんも、
    沢山可愛がって貰って、ありがとうございます!!
    又、うきはへ遊びに来てください。



    
 来週はワクチン接種なので、シャンプー&爪切りをしました。   



 M-04

       

拍手[0回]





 お転婆マルちゃん、TP・ジョイちゃんに苦戦してます!







 初めてのデッキ遊び、恐る恐る状況確認・・



 楽しそうに走り回るオチビちゃん達!
 デッキから落ちないように・・





 レイママも、嬉しそうに・・





 ・・・

拍手[0回]





 仲良し三姉妹の 鬼ごっこ?





 ライト君 レディー達と遊びたい様ですが・・





 サンタちゃんの 右側の頬と耳先に、数日前のリップちゃんとの格闘の傷跡が
  仲良く遊んでくれると、聖は助かるのだが・・
 
 

 聖) ファミリー達は、まだ外で遊びたい様でしたが
    生憎の雨で、11時には室内へ移動。
    名月も、今日は無理かな。

    今週は、動物愛護週間です。。

    放し飼い・お散歩中の糞の後始末!

    愛犬家のみなさん、マナーを守って Enjoy dog life !!

拍手[0回]



     LEOママさんからお便り。 お世話になりました!
 
 昨日はお世話になりました!楽しかったです(^O^)

 レオも久しぶりにプールに入れてよかったです!

 また、遊びに行きますね~(^O^)/
 ありがとうございました!


     

 聖) お便りありがとうございます!お疲れ様でした。。    
    今度は、タコ焼きを・・・


 WASABIちゃん家からお写真頂きました!


     

 写メ、ありがとうございます!
 わさびちゃん、お兄ちゃん達に沢山遊んでもらって少し疲れたかな?
 ハウスも、わさびちゃんらしく 可愛くなりましたね
 



拍手[0回]



 10/09/11 LEOママさんから、お便り。 


    元気になりました~!

 皆さん、お元気ですか~?

 レオは、先日の熱中症から一転して…

 たくさん食べて、運動して、ますます元気に過ごしています(^O^)

 元気すぎて、うちの中を走り回っています!

 もう少し、おとなしくならないかなぁ~?

        

 長友 バリのLEO君!?

       

 聖) 復活しました LEO君、本当に良かったです!
    しっかり食べて スタミナ付けて、
    男の子だからヤンチャ過ぎるくらいで大丈夫??



 リン君に続き、マルちゃんも1回目の水浴び!
    






 ピーちゃん、出口を探しても無駄だよ



 ピースママは、炉の陰から聖の位置を確認してます。。



 ピーちゃん、いい加減諦めてください・・


 午後から、HP用の写真撮影を・・
 順調にいく訳ないか。



    



 聖) タップリ時間を取られ、仕上がりがイマイチで

    子犬は、ぬいぐるみじゃありません!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]