忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 ご無沙汰しています♪ ひな&ケン ママです ^^v

 昨日、海の中道でのイベントに参加しており、

 知人の方のピレニーズの上にケンシロー君が乗りました(笑)

 とっても可愛い写真だったので、送りますね~

 こちらは、相変わらずな感じで過ごしております♪

 気候もよくなってきたので、また近々遊びに行かせて頂きますね~

 先日、里親になったドーベルマンの写真も一緒に送りまーす


 小さい時から怖いもの知らずのケンちゃん


 ひな&ケンちゃんの新しいファミリー〇〇ちゃん?


 聖) ひな&ケン ママさんお便りありがとうございます!
    こちらこそご無沙汰してスミマセン。。
    オチビの時から勇敢なケンちゃん、可愛い~です
    体調の方も良くなった様で安心しました。
    イベントに参加して、ケンちゃんも大いに楽しんだようですね
    ドーベルマンの写真、ありがとうございます!さすがに貫禄十分で

    我が家も、今週末(23日・24日)に原鶴でドッグショーが開催されるので
    ファミリーから選抜で連れて行こうかと・・天候が心配ですが
    それでは、みなさんでぜひ遊びに来てください!楽しみに待ってま~す。。


          仮名  左・ミルクちゃん      右・ハリーくん


   パパさんのココちゃん         ママさんのリップちゃん
     


 サンタちゃんも夕方ストレス解消に





 サンタちゃん、お腹に響くといけないので無理はしないでください



拍手[1回]

PR




 ベルちゃん・ピースちゃんと走り回って 只今休憩中のコロちゃん

 



 5ヶ月振りにコロちゃんに会って、凄い成長振りにビックリしました
 我が家のベルちゃんが幼いのかな 
 随分とお姉ちゃんになった様に感じました。

       コロちゃん 10/07/10生まれ     マルちゃん 10/04/08生まれ


前回は、生後4ヶ月とまだ幼さない可愛い~コロちゃんでしたが
今日は、レディーに変身したコロちゃんに会えて嬉しく思います。
1回目のヒートも終わって早熟のコロちゃん
今回から、beーN・アダルトにチェンジしました。
切り替えの給餌量に注意してください、1週間ぐらいかけてゆっくりお願いします。
短い時間でしたが、コロちゃんとベルちゃんが再会でき楽しく遊べてよかったです
今日は有り難うございました。 またいつでも遊びに来てください。。
鷹取山でのお昼は、コロちゃんも格別に美味しかった事でしょう 


 コロちゃんとまだ遊びたっかたベルちゃん。 ちょっぴり悲しそうです     





拍手[0回]



    LEOママさんからお便り! 

 レオのお散歩風景です!

 今日もいっぱい遊びました(^O^)

      



 聖) LEOママさんお便りありがとうございます!
    レオくん、楽しそうに朝のお散歩!?がんばっていますね。
    暖かくなってきたので、またやりましょう

    ひな&けん パパさん、今日は お電話ありがとうございました!
    こちらこそ、ご無沙汰してスミマセンでした お声を聞けて嬉しく思います。
    ケンちゃん、チッチャイお兄ちゃんに・・
    ファミリーが増えて、賑やかになったことでしょう。
    ドーベル君にも、早く会ってみたいです。
    

拍手[0回]





     

 レディー達が、フィールドに現れると目の色が変わるリョウくん
 無謀な事にも挑戦



 レディー達は、のんびり日向ぼっこ!?

     

 お散歩の途中、パパさんと遊びに来てくれました。





 ベルちゃん・マルちゃんと、フィールドを走り回って遊んでいきました



 聖) 今日は、聖ね~がお仕事お休みだったので
    草取りと芝刈りを手伝ってもらいスッキリしました

拍手[0回]






    LEOママさんからおたより。 トリミング行きました~!

  メールありがとうございますo(^-^)o

  ゲゲゲを卒業して…すっきりしました(^O^)が、

  昨日と今日、お散歩から帰ってきてほんのちょっとですが、肉球から出血が…!

  肉球が少し擦りむいたようになっていました(>_<)

  薬をつけて、保護する為にテープを巻いてもらいました。

  2. 3日で大丈夫みたいです。 安心しました(^O^)

      

 聖) LEOママさん、お便りありがとうございます!
    ゲゲゲ・・失礼しました~ 男前のレオ君に戻りました

    肉球のケアに、ペットエステ足裏モイスチャージェルはいかがですか

    肉球がカサ付いた時や乾燥した冬の季節など、
    肉球の角質硬化が進みやすい時に使用するうるおい補給ジェルです。

   



 サンタちゃんは、大事な時なのでこれくらいでハウスの方へ
 まだ皆と遊びたそうにしてますが、で我慢してください







 明日は、午後からサンタママの2回目の交配に行ってきます。

拍手[1回]






   LEOママさんからお便り。。 お散歩! 


 今日はトリミングの予約が取れなかったので…

 近所をゆっくりお散歩してきました(^O^)

 長~いリードも大活躍ですo(^-^)o



      

      

 聖) レオママさん、お便りありがとうございます!
    タイガース模様のチャンチャンコが、如何にも似合いそうな可愛い写真
    ありがとうございます。。
    トリミングは、もう少し暖かくなってからでも(つめの伸び過ぎに注)
    それまで、ママさんのシャンプーで・・


 ピーちゃんJr達も、ゲゲゲに。。

拍手[0回]



      LEOママさんからお便り!

  こんにちは!

 もうすぐ、引っ越しなので、荷物の整理で

 狭い部屋がますます狭くなって…大変な事になってます!

 そんな中でも、レオは相変わらず元気一杯で、

 狭いスペースを走り回っています(^O^)

 レオ、もう少し頑張ろうね!!

      

      

 聖) LEOママさん、お便りありがとうございます。
    お引っ越し!? 忙しいなか大変でしょうが
    レオ君とがんばってください!!
    レオ君に、新しいお友達ができたら また紹介してくだい。

    怪我無き・事故無き で がんばりましょう!!
    
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]