忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





チョコちゃん、2年ぶりの里帰り
先ずは、ピーちゃん・まるちゃんとご挨拶



今回は、レイママ・ジュリちゃんは控えに回ってチョコちゃんの様子を・・



まるちゃんの遊んで攻撃に



今回は、レイママも成長したのかチョコちゃんに優しくご挨拶できました
チョコちゃんも、まるちゃんを従えて廊下を散策

左ーポーちゃん 中ー勇くん 右ーチョコちゃん 3兄妹で一番のオチビちゃん

 

 

チョコママさん・T様 今日は、遠い所ありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しく思います
オチビちゃんのチョコちゃんも、もう直ぐ4歳になるんですね。。
食欲の秋 しっかり食べて運動を・・
お泊りの件問題ありません。お気軽にご相談ください。。



              まるちゃん・ジュリちゃん・レイちゃん



ジュリちゃんのお腹が大きくなってきました。39日目

拍手[0回]

PR




  LEOママさんからお便り!

  お久しぶりです

 皆さん、お元気ですか?

 大分、涼しくなって、過ごしやすくなりましたね

 レオも私も、元気にしてます!

 最近のレオは、甘えん坊で…すぐに「かまってほしいポーズ!」をしてきます!

 ほとんどが、ボール遊びをしたい時ですが…。

 ボールキャッチはかなり上達してるので、今度遊びに行きますね~!



  スネオくん
  
  

     

     

レオママさん、お便りありがとうございます!
朝晩の冷え込みも、寒いくらいになってきましたね
レオくん、お散歩がんばっていますか?
我が家のファミリー達は、まだまだプールで冷却しては
フィールドを走り回って遊んでいます
涼しくなったせいか、今日はピーちゃん・ジュリちゃんまで
フィールドに出て遊んでいました。



 

         こゆきちゃん・ベルちゃん・りんくん





           ジュリちゃん4週目

           

拍手[1回]



    残暑お見舞い申し上げます 

  皆さん、バテてないですか~??

 ウチは犬も人間も元気に過ごしています。

 けんしろう君の体重が、2.3kgになりましたーーーっ!!

 いやぁ~めでたい♪♪♪

 体重増加も順調なようです^^♪

 涼しくなったら、また遊びにいきますね~

 まだまだ、暑い日が続きますが、皆様体調を崩されないようにされてくださいね♪


けんちゃんの日向ぼっこ



ひなちゃんと仲良く2ショット



 パパさん・ママさん、お便りありがとうございます
 返信遅れてゴメンナサイ
 けんちゃん、体重増加順調でなによりです 
 我が家は、若干マルちゃんが太り気味(2.3Kg)ですが
 ファミリー共々、毎日元気にフィールドで水遊びをやってま~す
 また、皆さんでゆっくり遊びに来てください  
 

拍手[0回]



    LEOママさんからお便り!  レオブーちゃん!?
 
  暑いですね~

 この前、病院でレオの体重を計ったら…なんと!!

 3.4キロになってました!

 今までの最高記録です!

 ちょっと、大きすぎるかな~(*_*)

僕 キレテマセンカラ!


LEOママさん、お便りありがとうございます!
レオブーちゃん!? 記録更新!!ですか
ガリガリくんより、ふっくらしてたほうが可愛いですよ!
冬場と違って夏は脂肪が燃えにくいので、朝夕の涼しい時に運動(お散歩)量で
調整してみたら良いかも 聖の腹みたいに成る前に


今日も元気に! トイ・プー ライトくんの軽快なランニング



まるちゃん、ご機嫌ですね



 こゆきちゃん  負けるな、まるちゃん。。



まるちゃんの、短い水浴びでした



こゆきちゃんの右が、サンタママの後頭部にヒット
あちゃ~ サンタママの顔面が少し歪んでます



サンタママも、右のお返しで
まるちゃん、危ないのでもう少し慣れてください

拍手[2回]



     わさびちゃんのママさんからおたより! 

    お久しぶりです

   カメラを嫌がりいつも部屋の隅に逃げて行きます

         

わさびちゃんのママさん、おたよりありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してすみません
わさびちゃん、クリクリで可愛い~女の子らしく優しいお顔になりましたね
日曜日は、1歳のお誕生日みんなでお祝いかな




今日は、ピーちゃん軍団と食後の団欒



ピーちゃんの独り占め



ピーちゃん軍団撤収後、待ちくたびれたミルクちゃんの時間



今日は、リードを付けて・・

拍手[0回]



         


     LEOママさんからおたより。 こんにちは! 

   暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

   レオもサマーカットですっきりしました(^O^)

   梅雨が明けたら、また遊びに行きますね!


      

      

 

 LEOママさん、いつもお便りありがとうございます!
 レオくん、スッキリ男前に 
 ファミリー達も、聖のバリカンとシャンプーで・・
 りん君・マルちゃん、共にパワーアップして待ってま~す

拍手[1回]





 クーちゃん・夢ちゃん
 今日はペルルさんで、スッキリ可愛く仕上げてもらいました
 




 聖姉に抱っこで記念撮影 夢ちゃん(左) クーちゃん(右)



 クーちゃん、今日はカメラ目線で 何時もは、カメラを向けると・・
 ペルルさんから戻って、お散歩ついでにパパさんとドッグフードを取りに来ました。 
 いつもありがとうございます。。
 

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]