忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










   レミファちゃんのママさんからお便り!

   こんばんは。

   本日レミファは、ワクチン接種にいってきました。

   泣かなくて、お利口さんでした。

   ここはどこ?と少し驚いてはいましたが、

   先生にも、しっかりしっぽを振って、動じないようです。

   これでもう少しで、お外にも出れます。

   そして、毛が伸びてきて、おじいちゃんのようなお顔になってきているので、

   来週あたりは、お手入れに連れていって、カットお願いしようかと思ってます。

   凛くんリードをつけたのですね?


 聖) レミファちゃん、2回目のワクチン接種が済んだらお散歩デビューですね。
    小さくても、女は強し!1回目の時も泣かずに帰ってきて
    チャッピーくんと大暴れしてました。(絡まれていましたね・・・)
    凛くん、がんばってお散歩の練習始めました。
    リードを引くと、モップみたいに固まってしまうので
     (初めての屋外は怖~い・・・)
    最初は、リードをつけた状態で フリーで歩き回らせてやりました。
    レミファちゃんの、体重を伺うのを忘れてしまいました。。。
    しっかり食べて、お散歩楽しんでください。


 信 ママとお散歩に出かける        順番待ちのサンタママ達
 ピーちゃんファミリー             一部の者が、柵越えしました
 
 

拍手[0回]

PR




  授乳が済んだので、眠くなる前に撮影を・・・



 蘭ちゃん、お腹いっぱいで 寝返りが上手くいかないのか・・時間かかり過ぎです!

 輝くんは、早くも寝ちゃいました??





  おてんば娘の 蘭ちゃん、オチビの凛くんに・・・



 聖) ジュリちゃんJr、お問い合わせありがとうございます。
    今回、見学は 新年 一月十七日からお受けいたします。
    

拍手[0回]



 今朝は、HIJIRIのフィールドも うっすら雪化粧でした。



 新聞を取り部屋へ入ると、ジュリちゃんのJr達も早くから お乳を貪っていました!



 プーちゃん軍団は、早くゲージから出してくれと言わんばかりに大騒ぎ!



 外で走り回る 軍団に負けず、室内では コウくんとランちゃんがハウスから出て
 ゲージの中を徘徊していました。。。ジュリちゃん大変





 こゆき姫 リョウくんと、追いかけっこ!!



 ジュリちゃんも 気分転換!
 みんながフィールドに入った後、ピーちゃんと デッキで日向ぼっこ。。。







   

 



拍手[0回]





忍者ブログ [PR]