忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ジュリちゃんJr 3兄妹!



  マルちゃん、只今冷却中 



  今日も、暑くて堪りません



  りん君、飼い主様決定!

  K様(福岡市 東区)今日は、お問い合わせ有り難うございました。
  お引渡し日迄、大事にお預かり致します。
  

拍手[1回]

PR


   お姉ぇ~ちゃんからお便り!

   真弓です


   久しぶりです(>_<)

   チャッピ-とピ-スのカットにこの前行きました

   可愛くなりました

   二人が仲良くしている写真です!


     

   もう一つは一匹ずつの写真です 

     チャッピーくん ジュリちゃんJr 2009/11/30 生まれ  
     

     ピースくん
     

 真弓ちゃん、お便りありがとう
 チャッピーくんにピースくん、どちらもサマーカットでスッキリ可愛くなってま~す
 クラブ活動の休みが取れたら、みんなで遊びにきてください

拍手[0回]






    チャッピーママさんからおたより!

   チャッピーのままです。

  こんばんはご無沙汰してます。写メ送ります

      

ジュリちゃんJr3兄妹、皆ジュリママによく似てきて可愛くなりました
弟分のピースくん、イケメンに大変身

 

チャッピーままさん、お便りありがとうございます!
ま~姉ちゃん、UP遅れてごめんなさい
ピースくんの変身は、パパさんの仕業とかで
綺麗に仕上がりなかなかのもんです 
被毛も絡まずお手入れが楽に 恐るべしカラーレストレーション
ま~姉ちゃん、次回はチャッピーくんの変身振りをアップでお願いします。。

PS クラブ頑張っていますか!? 

チャッピーくんと兄弟のリンくん
今日は、兄貴分のリョウ君・ライト君&リップちゃんJr達と午後からワクチン接種に







前回は大丈夫だったのに、今回は若干車酔いで元気が無いお二人さんでしたが
お家に戻りゲージに入れると、ミルクちゃん態度が豹変
車中では、聖姉の腕にうずくまっていたのに



暫く騒いでいたのですが・・ 疲れたのかこんな格好で
遊びたかったのだろうけど、今日は我慢してください

拍手[1回]





 我が家のレディー達!
 リップちゃん、出産予定日(土曜日)が迫ってきましたが・・



 りん君、フードを食べていなかったので出遅れてフィ-ルドへ
 只今、食い気より色気に・・ ヒート中のまるちゃんを探してます



 りん君、まるちゃんを発見  後方にも野獣が二人まるちゃんを狙ってます



 りん君、そこまでやるか



 聖) 問題が起きる前に、フィールドの手直しを・・

拍手[0回]



   真弓ちゃんからお便り! 

 こんばんは-

 チャッピ-の耳がたれちゃいました..(^o^

 でもみんなからは、大好評でした(*^□^*)


  



 聖) 真弓ちゃん、お便りありがとうございます。
    若干、気配は感じていましたが
    ジャニーズ系から吉〇系に
    でもチャッピー君は、まだまだ可愛いですよ~~!!
    お耳の矯正も試して・・・
    

拍手[1回]





 
   真弓ちゃんからお便り!

 こんにちは

 やっぱりチャッピ-、ショートカットにしました

 可愛くなりました



      

 聖) 真弓ちゃん、お便りありがとう。。
    チャッピー君、ショートにしたんだ
    ちょっと残念だけど、どちらも可愛いから
    りん君達は、21日に予約を入れているので・・

    また、可愛い写真撮れたらよろしく!!







拍手[2回]






  レミファちゃんのママさんからお便り! ご無沙汰してます。

  お元気でしょうか?

 こちらは、家族みんな・そしてレミファもとっても元気ですよ。

 昨日 無事に1歳を迎えることが出来ました。

 お祝いに首輪をオーダーしてみました。

 特に、けがや病気もなく元気にレディーになりました。

 とってもチビですが、、、、。

 性格も変わらずおとなしくて、とってもおりこうさんです。

 サイズは小さくても、存在感は大きくて、いつも私たちを癒してくれていますよ。

 苦手だったリードもだいぶ上手になって、

 散歩らしいことが出来るようになりました。

 詩人は、里帰りに行きたいとずっと言っていましたが、

 なかなか時間がなく実現してませんでしたが、

 1歳になり成長したレミファに会ってもらいたいし、近々お邪魔させてもらいます。






 10/02/06 巣立ち  オチビちゃんでしたね。。



 聖) ママさん、お便りありがとうございます!
    こちらこそご無沙汰して申し訳ありません
    レミファちゃん、すっかり 可愛いレディーに変身しましたね!
    ジュリママよりも、美人さんに・・
    お祝いの首輪も 可愛くてよく似合ってますよ~!
    元気に、誕生日を迎える事ができ(3兄妹)嬉しく思います。。
    皆さんに会える日を楽しみに待ってます。


 子煩悩なサンタママ、Jr達を相手に・・



 サンタちゃん、そのボールはベルちゃん達には大きすぎます



 サンタちゃん、2時から検診に行くので息を整えておいてください。。



 聖) サンタちゃん、エコー検査に行って来ました。
    今回は、残念な結果になりました

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]