忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  真弓 お姉ちゃんから お便り! 

 こんにちは 真弓です

 今日は、チャッピ-の誕生日ということなので...

 長い距離散歩しに行ってきました

 チャッピ-もピ-スも、ルンルン♪でした

 ちなみにチャッピ-はロングヘヤ-にしようと思います

 今度凜くんにも会いに行きたいです☆

      

      

        





 聖) 真弓ちゃん、お便りありがとうございます!
    チャッピー君・ピース君、仲良くお散歩楽しそうですね
    お手入れは、チョットだけ大変になるかもしれないけど
    ぜひ、ロングにしてください 楽しみに待ってま~す
    冬休みになたら、遊びに来てください

拍手[0回]

PR


 りん君、ペルルさんで大変身! 可愛くなって帰ってきました。。
 明日は(1週間ぐらい)、フィールドに出したく無いな~





 皆も、一緒に来たそうでしたが大変なので
 ピーちゃんと、りん君・ベルちゃんのお迎えに行ってきました。。





 ベルちゃん、初めてのトリマーさんでちょと疲れたようです。



 りん君 元気一杯で、聖に遊んでくださいのおねだりを・・
 HP用の写真撮影に協力して貰ったので
 信ママ達が帰って来るまで、聖が遊んでもらいました?




 飼い主様、募集中です。

 ベルちゃん・りん君、どちらも人懐っこく甘えん坊さんです。

 
 ベルちゃんは、姉妹が巣立って行っても マルちゃん・りん君と遊べる様になって
 オチビちゃん振りを発揮して・・
 



 りん君、来月(11・30)で1歳になります。
 マルちゃんを遊んでやる様になり、随分とお兄ちゃんになりビックリです!





 聖) ・・・

拍手[0回]





    

 聖) りんくん 今日はトリマーに行ってきました。
    初体験で 怖かったろうけど、お利口さんでがんばってくれたそうです。
    お耳の立ち上がりが遅いので 半分バリカンを入れました。。。
    少しは、可愛くなったかな!?
    最近は、みんなと遊ぶのが楽しいのか
    コマンドを無視して元気に走りまわってます!!

    昨日は、リップちゃんのJrを期待していたのですが
    御懐妊とは行かず残念でした
    ピースちゃんの、最終 出産予定が 4/13日で
    母子共に元気である事を願います。
    
    4月生まれのJr達  HappyBirthday

    4月18日 ピーちゃんxリョウくん
    ココちゃん・クッキーちゃん・ココアくん・ポッキーくん 1才

    4月26日 ピーちゃんxターちゃん
    ジュリちゃん・ソラくん 2才    

拍手[0回]



   まゆみお姉ちゃんからお便り!

 ハウス覚えました! 少し毛ものびました もうすぐ、びょうしつにいきます!





 聖) まゆみちゃんお便りありがとう!
    チャッピーくん、ハウス戻れるようになりましたか。
    よかったです!その調子で、少しずつ根気良く教えてください。。。
    この前のシャンプーは、良かったですか?
    チャッピーくんが、怖がらないように上手くできましたか?
    それと、車でお出かけは チャッピーくん少し慣れましたか?
    また、お便りくださいね!
    前回は、お母さんとお姉ちゃんだけで
    まゆみちゃんが学校で来れなかったので
    今度は、みんなで遊びに来て下さい。凛くんも待ってます!!

拍手[0回]





 まゆみ お姉ちゃんから、チャッピーくんの 写真いただきました!



 チャッピーくん 遊びつかれて ダウン!?





 

拍手[0回]



 まゆみおねえちゃんとチャッピーくん!!



 聖) まゆみちゃん、写真ありがとう。
    先日、お母さんから
    チャッピーくんが、お腹をこわしたと聞き 気になっていました。
    チャッピーくんの、綺麗な目を見れて安心しました。


 凛くん ちょっと不安そうな顔???



  今日は、ファミリーを早めにフィールドへ・・・



 心配御無用! でした。。



 

 あまりの暑さに、凛くんダウン!?

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]