忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   LEOママさんからお便り!

 大変身~!

 ピンシャーちゃんになってから、半年経ちました…

 最近はかなり伸びてきて、モップみたいになっていましたが…(^o^;

 今日、スッキリ可愛くなりました(^-^)

 お耳はやっぱり立ちませんが…(またチャレンジしてみようかなぁ~!)

       

       

       

 聖) いつも お便りありがとうございます!
    モップは可哀そうですよ!!
    先日 遊びに来たとき、お顔だけでもカットしとけば良かったですね。
    我が家のファミリーも、早くスッキリしてやらなければ・・。
    














拍手[0回]

PR


  09/09/14 レオ ママさんからのお便り!

 ママのいない間に、大好物のささみをねらって、いたずらしてます(^o^;

 しかし、すぐに見つかってしまい…!

 反省…(*_*)

       LEO ママ 撮影
       

       


       レオくん ガンバレ あと 少しだぁー!

       

       現行犯

       

 聖) ”鬼”のような?、怖~い ママに叱られたかな?? 
    LEOくん 次は、ささみGETしなくちゃ!
    



 聖) 長寿犬のボンちゃん(15年) とのツーショット写真頂きました。

    夢ちゃんが巣立って早3ヶ月・・・
    パパさん・ママさんに、しっかり可愛がってもらって
    今では、すっかり O様 家の 夢ちゃんになってました。

    





       










    
    
    
    
    
    
    
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]