忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   LEOママさんからお便り。 歯石取り!

  今日、レオの歯石取りに行ってきました。

 以前から歯石と口臭が気になっていたので…

 思っていた以上にキレイになりました(^O^)

 これからは歯磨きができるようにがんばるぞ~!





 聖) ママさん、お便りありがとうございます。
    レオ君の歯、随分綺麗になりましたね
    LEO君、がんばりましたね!
    LEOくんには、ママの歯磨きが一番良い筈です。
    コツコツ、がんばってくださ~い。。


    チャッピーママさんから、お便り!  

  チャピーにお友達が出来ました。
 
 旦那が友達からもらってきました、仲良くチャッピーと遊んでます。

 チャッピーが、お兄ちゃんです。

 トイプードル オスです、一緒に写メします。

       

 聖) ママさん、お便りありがとうございます。
    チャッピー君に、お友達ができて良かったです! 
    チャッピー君の、お兄ちゃん振りを(ピースくんとのヤンチャ振りを)
    また、お便り下さい。 楽しみに待ってま~す。。 

  



拍手[0回]

PR




 
     Cocoa君のママさんからお便り!

   すっかりご無沙汰してます。

   ココ君噛む力が強いみたいで、

   オヤツのガムもバリバリ言わせてあっという間にたべちゃってます。

   オモチャもすぐボロボロにしちゃうくらい

   毎日下の子の好き好き攻撃にもめげずに元気いっぱいです

   こども達が寝た後は、ゆっくりすやすや眠るココア君です。



 聖) Cocoママさん、お便りありがとうございます!
    ココア君、随分お兄ちゃんになったみいですね。
    写真を見てると、ピースママが眠ってるようです
    性格まで、ピーちゃんに似てきたようで
    お姉ちゃん・お兄ちゃん達と、お散歩行ったり お庭で遊んだりして
    楽しく過ごしていることでしょう。。
    今度 妹分の、マルちゃんにも会いに来てください。


     LEOママさんからお便り!

  先日はありがとうございました。

  レオは体調も戻り、元気になりました(^O^)

  ワクチン接種後、気をつけていたのですが…

  犬にとって強すぎるのでしょうか?難しいですね~? 
    



 

 聖) LEOママさん、お便りあがとうございます。
    一先ず、安心しました。
    気のせいか、レオ君の何時もの眼力が足りない様に・・
    ワクチン接種は恐いです。。
    季節の変わり目です、体温も時々チェックして様子をみてください。
    



拍手[0回]



    LEOママさんからお便り。  シャンプー!

  今日はレオの嫌いなシャンプーの日です!

 準備をしていると…ソファーの影に隠れてます!

 しかし、ママに捕まってしまい、お風呂場へ…(>_<)

 お利口にシャンプーできたので、ご褒美のジャーキーで~す(^O^)

 ペットエステでさらさらヘアーになりました!


       

       

 聖) レオママさん、お便りありがとうございます!
    レオ君、ママのコマンドも しっかり守ってお利口さんです。。
    

拍手[0回]






    クッキー ママさんからお便り!

 この前からお世話になりました。

 ク-ちゃんがレディになりました。昨日気がつきました。

 今晩はお赤飯でお祝いしなきゃと思ってます



 聖) クーちゃん、おめでとう!!
    パパさん・ママさん、おめでとうございます。。
    パパさんは、ちょっと複雑な気分??








  りん君、ジュリママに水浴びを勧めに来たのかな??


拍手[0回]



   10/07/22 お姉ちゃんから、お便り! チャッピーです。

  待て!の練習中です。

 結構出来るようになりました。(^_^)v






 聖) お便りありがとうございます!
    
    ガンバレ1年生!!

    チャッピーくん、マジメな顔して? 一生懸命がんばっているみたいですね。
    小さい時に?しっかりお稽古
    室内でできたら、外でも出来るように・・・
    遊びながら、楽しく教えてください。
    リン君・マルちゃん二人(2匹)ともまだ、ご飯の時だけ・・
    外では逃げ回り、お座りどころではありません
    ゆっくり時間をかけて・・練習して下さい。。

    PS 夏休み!? クラブ&勉強 倒れないくらいに
       レイちゃんJrに、会いに来てください。

















    

拍手[0回]



    10/07/14 LEOママさんからお便り! 雨、大丈夫ですか?

 連日の雨で、お散歩に行けず…少々、ストレスがたまっているレオです!

 早く、お天気になってくれ~!

    

    

 聖) レオ ママさん、お便りありがとうございます!
    北九州の台所、旦過市場は 約40センチまで冠水したそうですが。
    ママさんの台所に、影響は・・!?
    我が家の近辺では、被害らしきことは・・・
    しかし、室内のフィールドが床上浸水!?
    マルちゃん・リンくん ぐらいだったら、まだ可愛いもんですが。
    こゆき姫・サンタママ・ジョイちゃん・・・半端じゃありません!
    室内の柵が、破壊されそうです。。。
    台風が、去った後みたいに荒れて
    早く、お天気になってもらいたいものです。
    ママさんも、早くお家に帰って!!
    LEOくんを退屈させない様に・・レオくんいい顔してます!
    
    

 今日は、レイちゃんJr 獣医さんところに 断尾に行って来ました。
 オチビちゃん達の泣き声を聞くと・・・
 元気いっぱいなので、もう一日早くても良かったかな?



 

拍手[0回]



 10/07/11  葵ちゃんからお便り。。 楽しかったです!

 バーべキューとても楽しかったです!

 そら以外のわんちゃと遊べて 葵も そらも楽しかったです!

 今度は ピカピカの晴れた日に遊びに来たいです。

 そらと お父さんのバイクの写真です。            葵より



 


 聖) 葵ちゃん 写真ありがとう!!
    今度は、天気の良い日に・・
    そら君も、パパの単車もカッコイ~よ
    葵ちゃんも、パパの後ろに乗っけてもらったかな!?
    パパさん・ママさん、先日は お疲れ様でした。ありがとうございました!



 夜 夢&クーちゃんファミリーが、 D・フードの引き取りと爪きりに来ました。
 クーちゃん、キャィ~ンと一声 ゴメン!! やってしまいました。。。 
 2週間ぐらい前に1回 切っていたので、今回は 浅めで切っていたのですが
 後ろ足の1本を、出血させてしまいました。
 夢ちゃん、クーちゃんを心配してか!? 何度も様子を見に来てました
 次は、夢ちゃんの番です!さすがに夢ちゃん 台の上で抵抗しまくりでした
 クーちゃん、パパ・ママさんごめんなさい!! ありがとうございました。

     
    

 レイちゃんJr、2日目夜 全員 出生時体重よりプラスになりました!
 レイママも食欲旺盛で、しっかりお乳も出てる様で一安心です。。

 07/12 AM 0:03 撮影
 

   

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]