忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 10/07/04 ひな&ケン パパ・ママさんからお便り! 今日は。。。♪

  お邪魔しましたーーーっ

 約1年ぶり??の再会♪でしたね

 男共はビールも進み・・・熱く語っていましたね~っ ^^;;

 チャッピー君ママ&お姉ちゃんやソラ君ファミリーと

 お会いできたのも嬉しかったです♪

 またまた生憎のお天気で、ワン’Sには可哀想でしたが・・・

 楽しい時間を過ごさせていただきましたっ♪

 夢パパの鮎釣り会もとっても興味があります

 秋には、新居もできる予定ですので・・・

 その時は是非いらして下さいね(チョット遠いですが・・・)

 今日は本当にありがとうございました!!
(片付けもせずに帰ってしまい・・・すみませんでした





 聖) パパさん・ママさん、忙しい中ありがとうございます。おつかれさまでした!!
    1年ぶりの再会、嬉しく思います。パパさん7K減  です!
    ケンちゃんのウェスト若干 細いのが、気になりました。
    聖と・信ママは、少しは かなり落とさないと、ダメなんですが
    男共&〇〇〇〇アンですよ、29ℓ泡だけになってました。
    聖も、久しぶりに 調子にノッテ・・ 写真も撮らず、たこ焼きも食べずに
    晩御飯を食べた後、テーブルの横で寝かぶってしまいました。。
    津屋崎の新居、楽しみですネ!! 


 10/07/06 LEOママさんからお便り。。 お世話になりました!

  聖ファミリーの皆さん、お世話になりました(^O^)

 そして、お疲れ様でした。

 天気は悪かったですが…
 
 久々に、「聖ファミリーと愉快な仲間たち!」と

 楽しく過ごす事ができましたo(^-^)o

 レオも久々にみんなと遊べて、本当によかったです!
 
 また、皆さんに会える日を楽しみにしています(^O^)

 P.S 今度はパパにおいしいタコ焼きを食べさせまーす! 





 聖) レオママさん、おつかれさまです!ありがとうございました。
    今回も、恒例の雨にタタラレ残念な・・・。
    ワンちゃん達も、狭い所に閉じ込められて可哀想でした。
    次回は、必ずやお天気のいい日で・・!
    レオくんのシャンプーは、もう試されましたか?
    回数は、控えめで ブラッシングを毎日されたほうが良いかと思います。
    また お休み取れたら、レオくんと遊びにきてください。
     
  PS たこ焼き、期待してます!
           
       














拍手[0回]

PR




 レミファちゃんのママさんからお便り!

  こんにちは。

  あっという間に一週間が過ぎました。

  せいかつが今はレミファ中心となっています。

  輝くんも巣立ったのですね。

  うれしいようなさみしいような感じですね。

  レミファはとっても元気です。
 
  ごはんもがっつり食べるようになりました。

  量は変えてませんが、足らないのかもしれないですね。

  今までは、与えると少し食べ、

  あとは少しずつおなかがすいたら食べていましたが、

  今日は。モリモリ食べてます。

  おトイレは頑張っています。 ゲージに入ってる間は、完璧にトイレでしてます。

  ゲージから外に出している時間がだんだん長くなっているので、

  出している間に気を抜くと外で、やっちゃいます。

  自分からゲージに戻りトイレに入ってできたことも

  なんどもありますので、お利口ですよ。

  だんだん、家の中を探検したいみたいで、ついて回ります。

  ついて回って危ないので、ネコ用鈴付き首輪をつけてみました。

  遊んで楽しくなると後ろ足をビーンとのばしてくれます。かわいいですよ。





      



 聖) ママさん、あったかい お便り&写真 ありがとうございます!
    レミファちゃんが巣立って、もう1週間も経つんですね。。
    まだ 我が家では、レミファちゃんの影がチラチラ・・・
    そんななか、昨日 チャッピーくん(輝くん)が巣立って行き
    時々おれそうになる事もありますが、パパさん・ママさん達からのお便りで
    元気を頂いています。
    レミファちゃんの食事の量は、徐々に増やしてください。
    行動範囲が広くなり、運動量が増えるので足りなくなると思います。
    メタボの心配は無用ですが、食べすぎに注意です。。    
    レミファちゃんの、可愛い写真 ありがとうございました。       



 聖) まゆみちゃん、お電話ありがとう。。 
    チャッピーくん かわいい~ 名前に決まったね! 
    まゆみちゃんが付けたのかな?
    今日は、お母さんの会社の yuukuさんからもお便り頂きました。
    yuukuさん、ありがとうございました。いつでも遊びに来てください。
    

拍手[0回]







 1月17日 中津市 T 様 からのお便り!

  こんにちは。

 動画ありがとうございます。

 とってもかわいくて、にんまりしてしまいます。

 こちらは昨日ゲージとトイレなどを買いに行きました。

 それだけで詩人(しど)は大騒ぎでした。


 聖) T 様 お便りありがとうございます。
    女の子らしい、可愛い名前に決まりましたね!
    へたくそな 動画で、スミマセン!
    明日、先生に診てもらい ワクチンを済ませます。
    1週間ぐらい、様子を見て・・・連絡します。
    それまで、ブログ・ワンちゃんねるでお楽しみください。。
    
    
    

拍手[0回]








     夢 ママさんからのおたより!

 クッキーが来て1週間経ちました。

 体調はとても良く、食欲もあります。元気にしてます。

        

 聖) お便りありがとうございます!
    先日 信ママが、様子を見にサンタちゃん親子と出かけたのですが
    途中で、ごん太くんにてこずり戻ってきました。
    パパさんとの、写真まで頂き・・・!!
    UPしちゃいました。。





 今日は、ハウスで・・・



 乳歯が生えてきて、ダンボール大好き 凛くんです!





 聖)今日は、 夢&クーちゃんのパパさんが お仕事 お休みだったので
   夕方から、遊びに来ました。
   仲良くやってる様で、一安心です。
   
   

拍手[0回]





       LEO ママさんからのお便り!


        メリークリスマス!


      今年はレオと初めてのクリスマスでした。

      プレゼントにおパジャマ!を頂きました~o(^-^)o

     

 

 聖) メリークリスマス!

    LEOくんの 可愛い写真 ありがとうございます。
    なぜか!? 若いころ見た映画を思い出しました。
    Bruce・Lee (Forever・ドラゴン怒りの鉄拳
    LEO カッコイイ~!
    
    


 

 

        





拍手[0回]



     LEOママ さんからお便り!

   お久しぶりです!

   皆さん、お元気ですか?

   レオもママも、風邪も引かずに毎日元気です (^O^)/

   ジュリちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう!

   また、会いに行きますね!よろしくお願いしま~す!

        

 聖ねぇ~) LEOくん可愛いよ~!! 
 
        


 聖) お便り、待ってました!
    ありがとうございます、ジュリもがんばってお母さんになりました。
    おチビちゃん達は、凄い成長振りでビックリしてます!
    あと2・3日もしたら目が開くでしょう。
    レオくん、お散歩がんばってますか?
    寒さに負けず、つづけて下さい。
    ママさん、朝の空気は美味しいですよ~!    
    我が家のファミリー達は、ここ数日の雨で少々ご機嫌が・・・??
    
        
           お腹いっぱいに成った、Jr達!






    
    
    

拍手[0回]



   ココアくんの ママさんからお便り!

 すっかり遅くなってしまいましたけど、血統書頂きました。

 そしてそして、小さな頃の写真もきれいに送って頂いてありがとうございます。

 ココアくんは 雨降ってないときは

 お庭で子ども達と元気に遊んでますよだいぶ寒くなってきたので、

 寝る時はフリースをあげてるんですけど、

 まだまだ寒くなるだろうからこれからどうしようかと…

 とりあえず、セーターを2枚編んでみました。

          

 聖) ママさん、お便りありがとうございます!
    ココアくんが羨ましい~です。
    聖 ファミリー&聖も、信ママが編んでくれると・・・
    ココアくんが、ママありがとう! と言ってるようです。
    家族の手作り、見ているだけでハッピーです。
    
    

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]