忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 10/06/20 ごん太 パパさんからお便り! ごん太の誕生日

    ご無沙汰しております。

    昨日、ごん太が1歳を迎えました。

    1歳になりましたが、相変わらずやんちゃ盛りです。

    少しお兄さんになって欲しいのですが、もう少し時間がかかりそうです。

    また、ごん太連れてお邪魔させていただきます。

     









 聖) ごん太くんお誕生日おめでとう!
    パパさん・ママさん、お便りありがとうございます。
    ごん太くん、ケーキを目の前にして じっと我慢。お利口さんです!!    
    我が家のこゆき姫には・・・!


 10/06/20 葵ちゃんからお便り! 初メール

    葵です!この間そらはトリミングにいきました。

    カッコイイかんじになりました。

    また今度遊びにいきたいです。

    そら もうすぐ1歳になります。

 聖) 葵ちゃん、初メールありがとう!! 学校で習ったのかな?
    6月26日は、SORAくんの1才のお誕生日ですね!
    そらくんも、大変な事もがんばって
    元気に誕生日を迎える事ができて嬉しく思います。
    葵ちゃんも、しっかりピアノの練習ガンバッテください!
    今度こそ、兄弟のマロンくんに会えるといいね!!
    日にちが決まったら、また連絡します。

    PS お父さんのカットも、なかなかイケテタと思いま~す。
       今度は、そらくんの お祝いの写メ 待ってるよ。。  


 10/06/21 レオ ママさんからお便り! HAPPY BIRTHDAY 2!

 昨日は皆で、お誕生日会をしましたo(^-^)oとても、楽しかったです!

     

    

 聖) ママさん、お便りありがとうございます。
    レオくんも、美味しいものをたくさん食べて
    お友達と楽しい時間を過ごしたことでしょう。
    我が家のファミリー達は、6/3 レイちゃんの誕生日に始まり・ピーちゃん・
    あゆねぇ・こゆき姫と、お祝いつづきで美味しいものを(肉・etc)
    食べさせたため通常のフードの食べ方が、悪くなりました  


 PS 農作業 十?年振りに復活!!



 聖) 高校生ぐらい迄は、まだ手で植えていたような??
    機械の操作を訊いて、初めて 機械植えに挑戦! 
    かなり蛇行運転が目立つが、苗の成長に問題は無いだろう。
    
    

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]