忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 今日は、午後からサンタちゃんの交配に行って来ました。
 小鉄くんも、元気そうで安心しました。
 

拍手[0回]

PR








 ジュリちゃん、こっそり何処行くのかな?



 ジュリちゃんは、指定席で見学・・・



 リップちゃん、ママが呼んでますよ!



 次は、レイちゃんの番です。



 私は、今度でいいですよ・・

拍手[0回]



 今日は、サンタママの2回目の交配準備の為
 午後から獣医さん所に行って来ました。(スメア)
 フレンチ ファンの方には、大変お待たせして申し訳ありませんでしたが
 今回のヒートで、前回と同様 小鉄君との・・・・が決まりました!!
 ごん太君・こゆきちゃんみたいな可愛いJrを期待して・・
 これから準備をしていきます。
 経過報告をUPしていきますので、ご一緒にお楽しみ?ください。。
 
 


 レイちゃん、お姉ちゃんですね~!
 今日は、マルちゃんが居るのでベットの下で寝ています



 左から、末っ子のマルルー・ピース ママ・長女のレイちゃん

 



 またまた運動場に・・





 

      

 お引渡しまで、大事にお預かり致します。
 お名前が、決まりましたら連絡ください。



 愛嬌たっぷりで、人懐っこいベルちゃん(仮名)です。
 
 よろしくお願いします。。

拍手[0回]













 出勤する聖姉を見送り、その後 信ママを・・
 自分達も外に出たかったみたいで、ソファーの上でいじけるお二人さん!

拍手[0回]





忍者ブログ [PR]