忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [120] [119] [115] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 09/10/03 今日も、朝から元気にフィールドで・・・



 夢ちゃんも、ママさんの用事が済むまでお預かり。







 今日も、Jr達に揉まれる 夢ちゃん!

 昨日は、帰ってから ちゃんと食事も食べたとの事で、安心しました。



 ジェリーくん、最後の水遊び・・・



 ジェリーくんの巣立ち

 T 様 うきは市 

 小さいけれど、いたずら大好き 
 元気いっぱいのジェリーくんをよろしくお願いします。
 ご近所なので、いつでも 気軽に遊びに来てください!
 ありがとうございました。
  






 SORAくんのママさんからお便り!

 皆さん元気してますか?

 SORAは めちゃくちゃ元気で食欲もかなりのものです

 体重も2080グラムまでなりましたぁ

 さっき 久しぶりにプログ見ていたら 樹里ちゃん お母さんになりそうなんですね

 SORAもおじちゃんになるんだぁ 楽しみです

 樹里ちゃんのお子ちゃまは 今からスッゴい楽しみ 顔見れるのが楽しみです

       

 聖) ママさん、お便りありがとうございます。
    SORAくん、元気そうで安心しました。
    ジュリちゃんの Jr は、まだ なんとも言えません?
    ママさん、気が早すぎ・・・です。 ガッカリさせたくありません。
    11月の中旬(11日ぐらい?)に、良い報告ができれば ◎です。


  午後の部  信ママ、きれいに洗ってくれたかな?



 プーちゃん達は、とにかく早い!



 ついていけないサンタちゃん、一人でボール遊び。







 サンタちゃんも、ボール遊びをやめて・・・



 中秋の名月 



 聖) 最後まで お付き合い有難うございました。
    
    
    
    
    09/10/02 久しぶりに、雨の高速!
 
       凄い雨の中、ジュリとドライブ。
       ジュリちゃん、 コロちゃんに再会!



 聖) 12月 元気な ジュリちゃん2世に会えると・・・


 夕方 雨も上がったので、夢ちゃんが 遊びに来ました。



 夢ちゃん、Jr達に 追い込まれて 大変な事になってます!



 しつこい こゆき姫を ジェリーくんが・・・


 聖) 夢ちゃん、妊・・??

    最近、食欲が無く ・・・で
    ワクチン接種を見送り病院から帰ってきたとの事で、
    獣医さんから、体には異常がないから ただお乳が出ているので、
    想像 妊・・みたいな感じ・・。

    最近 天気も悪かったし、ママさんとのドライブも行けなくなり、
    夢ちゃん、心が ブル~・・・かな? 
    我が家の ワンパクJr達 と暴れて(遊んで)帰れば、
    きっと食欲も戻るからと、お誘いしました。
    明日も、AM7:30 待ってます。
    
    

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]