忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 レイちゃんの、可愛いベビーです!
 AM 1:55 第一子~ 4:20 4女までしっかりがんばってくれました!!!


 10/07/10 そら ママさんからお便り! ご無沙汰してますσ( ^ー゜)♪

 皆様お変わりないですか?

 九州地方は雨がすごくて ニュ-スを見る度に大丈夫かな…と思ってます…ρ(・・、)

 早く 梅雨明けするといいですね

 メ-ルありがとうございました。

 SORAの事気にかけていただいて 本当に感謝してます。

 SORAにも聖パ-クで ピ-ちゃんレイちゃんジュリちゃん凛君と

 妹たんと遊ばせてあげたいです。

 ほんとに 九州のヒジリの皆様に会いにいきたいです
 
 ヒジリファミリ-さんの楽しいバ-べキュの写真拝見しました。

 すっごい楽しそうで 豪快な飲みの会なんですね

 近くなら参加したいで--す。いつかSORA連れていきますね。



 お兄ちゃんになった そら君!!



 そらくん 1歳2ヶ月。。



 聖) ママさん、お便りありがとうございます
    コチラこそ、ご無沙汰してスミマセン!!
    去年から比べると、随分お兄ちゃんらしくなりましたね。
    それから、ほんとにジュリちゃんと似てきましたね。
    聖も・信ママも、そらくんファミリーに会いたいので・・必ず 叶えたいです!!
    4月に、そら君の妹が誕生したのでお知らせしました。
    今回の、親バカさんの会は 生憎の雨 じゃなくて恒例の雨に変わり
    ワンS’とフィールドで戯れる事ができず、ヒタスラ飲むだけになり・・・
    ハンドルキーパーさんに申し訳なかったです。。 



 10/07/10 ポッキーママさんからお便り。 

  ご無沙汰してますワクチンは四月に受けました。



 聖) ママさん、写メありがとうございます! 
    フィラリア・狂犬病予防接種・・・??

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]