忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/29生まれ




オチビちゃんのおねだり



オチビちゃん、サークルの扉を開けると真っ先に



2011/11/06生まれ




サークルに残っている子を、マルちゃんが誘っていますが・・

オチビちゃんリップママに似て、結構なお転婆さんみたいです



聖) K様、いつもありがとうございます。
   ピースくんの、A・フードの切り替えは1週間ぐらいかけてゆっくりお願いします。
   去勢手術は、先の事を考えたら・・
   獣医さんを信頼して、早めに済ませたほうが良いかと思います。
   ピースくんも今月で9ヶ月(生後)に
   青年期~成犬期に入り発情期を迎えます。
   暖かくなったら、さやちゃん・しょうへいくん達も一緒に
   ピースくんの妹に会いに来てください
   PS フードは本日発送いたしました。

拍手[0回]

PR


今日は、オチビちゃん達の監視役。



J2-01男の子(左) L2-03女の子(右)



J2-03女の子





拍手[1回]





アプリコットのプーくん、カメラ目線で
明日もトリマーさんから戻ったら、その調子で撮影おねがいしますよ



甥っ子・姪っ子達のオモチャになったマルちゃん





拍手[1回]



謹んで新春のご祝詞を申し上げます
旧年は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます
本年もよろしくお願い致します



          





          

プーちゃんJrも、明日で生後60日に・・益々パワーアップして
6日に、 六つ子ちゃん達(ヨーキー&プーちゃんJr)は トリマー初体験に行く予定です。

拍手[0回]





今から,何処にいきますか







夕方,サークルをきれいにしたのに・・




ワクチン接種・健康診断完了しました。
来週から(27日以降)、見学来舎お受けいたします。

拍手[0回]





仲良くお昼御飯。。



昼食の後は、ママとお昼寝



こちらは、もう少しママと遊んでから



PM ヨーちゃん・プーちゃん、合同晩御飯





皆さん、晩御飯の争奪戦で疲れたようで

拍手[2回]





忍者ブログ [PR]