忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は、雨上がりの為フィールドには出られないので
 ハウスでお留守番のマルちゃん達



 午前中、チビちゃん達の狼爪切除と断尾に行って来ました 
 リップママの所に戻ると、直ぐにお乳の奪い合いを始めました
 ハリーくんがミルクちゃんの傷口を踏んづけて



 お乳のたくさん出る場所を求めて・・

拍手[0回]

PR




 リップママのトイレの時間に、ちょこっとお借りして体重測定と写真撮影を



 どちらも力強く立ち上がろうと・・



 下・男の子ー出生時体重・163g-夜・166g-17日午前・168g
 上・女の子ー出生時体重・172g-夜・169g-17日午前・174g 
 どちらも出生時体重を超えて来たので一安心です。。 
 早速、お鼻の色素もでてきました




 先発隊は、このくらいでサークルの方へ・・
 また、リョウ君の背中にのリン君が



 レディー達もフィールドへ出て来たので、室内ゲージの洗浄を



 ハウスへ戻ろうと、ファミリー達が集まってきましたが
 信ママが、準備遅れて待機中です



 家裏の除草作業もなんとか終わり・・

拍手[0回]





 リップちゃんの出産の苦しさが・・・
 しっかり頑張ってくれました。。お疲れ様リップちゃんありがとう

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]