忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    M様からお便り!

  こんばんは。

 今日は長々とお邪魔してしまいまして申し訳ありませんでした。

 でも、楽しい時間を過ごさせて頂きました有難うございました。


  わざわざ写メ撮って頂いて重ね重ね有難うございます。

 隣で子供達が見てハシャイでます

 今から妻にも見せます




 M様、今日は2回目の見学来舎&お便りまで頂き有り難うございます!
 今回はM様の真剣なファミリー探しに、聖も心動かされてしまいました。
 先住犬のチワワくんの件も含め、ご家族で十分に話合ってください。。
 夕食後、お便りに気付いて撮影したので・・
 次回は、ご家族で生のミルクちゃん(仮名)に会いに来てください!
 週末は、曇りのち晴れの予報で・・ファミリー達はフィールドに
 



 撮影後、30分ぐらい遊んでハウスへ戻したのですが
 遊び足りなかった様で、ハウスの中を・・・

拍手[0回]

PR


 ピースくんに決まりました!(右)
 2・3日は、食欲が無かった様でしたが 徐々に・・・安心しました!
 ピースくんも、少しづつ K様家の一員に成っていくことでしょう。
 来週末は、2回目の混合ワクチン予定日です。
 また連絡いたします。



26・27日、HIJIRIはお休み致します。

拍手[1回]



ハリーくん、ふわふわモコモコのぬいぐるみに大変身!!



つぶらな瞳も、目元スッキリで一段と可愛くなりました





夜の運動会、じゃらし引き ハリーくん優勢
ミルクちゃんフローリングが滑るので寝転がって踏ん張っています



今度は、自分のゲージを使って応戦中



暫く続いたじゃらし引きも、最後は仲良く・・

拍手[0回]



 仮名) 左・ハリーくん  右・ミルクちゃん


 聖) 6種混合ワクチン・健康診断(6月1日)も済んで
    今日から、ファミリーの仲間入り デッキで遊ばせてやりたかったのですが 
    生憎の雨で 生後50日目のオチビちゃんの動画撮影もお流れに
    やる気満々だった、ハリーくん・ミルクちゃんもサークルで

    ヤンチャ大好きの仲良し兄妹
    良い飼い主さんに出会える様、明日からトイレの訓練を・・

拍手[0回]









 こゆきちゃん2回目の入浴!?



 3回目は、凄い雨に・・・



 リップちゃんJr(31日目)、本格的に離乳食開始。



 仮)ミルクちゃんに、少しづつ味を覚えさせていると・・



 仮)ハリーくん、あっという間に完食してしまいました 
 次から食事の時間は、部屋を別々にしないと

拍手[1回]






 LEOママさんからお便り。 

  お久しぶりです!

 皆さん、お元気ですか?

 長~い雨で、お散歩にもあんまり行けずに…少々ストレス気味のレオでしたが、

 今日は、気持ち良く晴れてホントによかった(^O^)

 リップちゃんの赤ちゃんは元気ですか?また、遊びに行きますね!

     

 聖) 我が家の方は、ファミリー共々 ウーマンパワー炸裂で
    リップちゃんJrも、ようやく立ち上がりヨチヨチ歩きをするようになりました
    これから、HP用の撮影とサンタママの出産で大変です

    花見・BBQとイベントを逃して残念ですが
    サンタちゃんJrの授乳が上手く行ったら、またみなさんと飲みたいです


  リップちゃんJr 始動!

 リップママのトイレタイムの間に。。
 ハリーくん(仮名・左)、カメラに わんパンチ
 




 リップママを探しに、一生懸命に立ち上がろうと・・



 久し振りにフィールドで・・
 


 サンタちゃん、無理はしないでください



 たっぷり遊んで満喫したようです

拍手[1回]





 ベルちゃん・サンタちゃん、カメラを見てください!



 ジョイちゃんも水遊びに来ました



 先月末(生後2週目)に目が開いたばかりで
 写真 写りがイマイチですが、アップしました



 仮名 ハリーくん♂・ミルクちゃん♀ まだまだ眠たいばかりです。。
 動画のアップは、来週末ぐらいになりそうかな!?



 オチビちゃん達の撮影が終わったので、マルちゃんもおまけで一枚アップ!!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]