忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



離乳食からドライフードに、あと少しで切り替え完了です。
24日に混合ワクチン接種と健康診断を受けに行きます。



来週は、室内が六つ子ちゃん達のフィールドに・・



マルちゃんは、待ち切れないようですがもう少し我慢してください

    レイちゃん           マルちゃん     ピーちゃん   ジュリママ




ーお知らせー

ヒジリブランドのオフィシャルサイトを、26日にリニューアルオープン致します。
もっともっと、飼い主様とわんちゃん達の素敵な出会いを
取り持つことができたらと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。  聖

拍手[1回]

PR






耶馬溪





午後からドライブに・・
耶馬溪~玖珠(童話の里)~九重町飯田高原



九重夢大吊橋
2006.10.30.開通 長さ390m、高さ173m





九酔渓



拍手[0回]





ジュリちゃんJr 10月29日生まれ 女の子ー2 男の子ー1



リップちゃんJr 11月06日生まれ 女の子ー1 男の子ー2



ジュリちゃん・リップちゃん、子育て奮闘中です!



聖) お問い合わせ有り難うございます。
   リップちゃんJr達まで、目が開いてからのアップを思っていたので
   遅れてしまいました。
   六つ子ちゃん達の成長をお楽しみに!

拍手[0回]





ピースママに遊んでもらうマルちゃん

          

たっぷり遊んだ後、みなさんでお昼寝中




夜の部

ピーちゃん、信ママにお夜食のおねだり



今日は、リンゴをゲット
ピーちゃん・レイちゃんに横取りされない様に、まるちゃん達はハウスで・・





拍手[2回]





         







         

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]