忍者ブログ
小型犬(ヨーキー・トイプー.etc)ブリーダーブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 yuuku]
[02/05 詩人]
[11/30 テツボウ]
最新TB
プロフィール
HN:
hijiribrand
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県うきは市で小型犬の
ブリーディング、直販を
しているHIJIRI BRANDです。
かわいいわんちゃんを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 長女(レイちゃん) & 末っ子(マルルー)





 3女のジュリちゃんがいませんが・・?

拍手[0回]

PR


 今日は、雨の為一日中ハウスで遊びました。
 昨日の、庭・フィールドの消毒と雨の御陰で・・
 トリマーに連れて行こうと思い、ペルルさんへ電話を・・ 甘かったです!
 お盆前、急に行ける訳ありません。
 13日に予約が取れ、聖も助かりました
 ピーちゃん達も、聖のシャンプーより トリマーさんにやってもらった方が・・・

 フラッシュでマルちゃんの目が・・





 マルちゃんが・・・ 
 写真を撮った後、タップリ スキンシップをして遊びました。。。

拍手[0回]






   10/07/24 エマです

 ごめん きよちゃん、エマちゃん ガサ子だから 今日はこれが精一杯でした。

         


 聖) 久しぶりに、エマちゃんの元気そうな写真をありがとう!
    BBQ今回は、お仕事で・・ 残念でした。。
    今度、エマちゃんの姪っ子達に会いに来てください。


 夕方、夢&クーちゃん達が、たくさん鮎を持ってきてくれました。
 今年 初の 天然鮎! 形も20Cm強で、とても綺麗な姿でした。。
 塩焼きにして、みんなで美味しくいただきました。
 


 聖) パパさん、ありがとございました。
    やっぱり 天然ものは旨いです!!
    おかげで、も すすみ ブログのアップが・・・
   
    

拍手[0回]






 10/07/01  COCOママさんからお便り! ココママですo(^-^)o

 お久しぶりですm(__)m

 相変わらずCocoは甘えん坊で可愛いです

 人が大好きでとても優しい良い子に育ってます

 Cocoの成長をみて頂きたいので近いうちお邪魔します



 聖) ココママさん、お便りありがとうございます!
    

拍手[0回]



    ポッキーママさんから 写メ頂きました!

    ご無沙汰しております 最近のポッキーです

                   ママさん 撮影 09/12/28
        

 聖) ママさん 写メありがとうございます!
    ポッキーくん、すっかり男の子らしく成長しましたね。
    元気にやってるみたいで安心しました。
    暖かくなったら遊びにきてください!


 一人ぼっちになった凛くん
 今日も ピーちゃんとジュリママに遊んでもらってゴキゲンでしたが・・・





          凛くん
         

 まだ、遊びたくてゲージの中から・・・



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]